人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かないメンバー、言い出せない私。

気付かないメンバー、言い出せない私。_b0061947_17361144.jpg
ワンデーショップ、終わりました






平日開催だったので、人の入りはボチボチでしたが、
お友達が来てくれたり、
以前来てくれた人がお知らせを見て来てくれて、
たくさんお買い上げしてくれました。

運動会の振り替え休日で
まさかの娘も同伴するという。
でも途中で昼食を買いに行ってくれたり、
イベント中は館内にある図書室で宿題やったり
大人しくそばで待っててもらい
いろいろ手伝ってくれました。
ありがとう。





そういえば、
チラシを作って、それの小さいサイズのチラシを
「ご自由にお持ちください」として
1か月前くらいから会場に置いていたら、
今日見たら無くなっていた。

毎回チラシ作るの私で、
紙代やインク代とかかかるのに
何もメンバーからもらっていなくて(←言い出せない)
たまに何もかも放棄したくなる。

でも空っぽにチラシが無くなっていたのを見たら(←嬉しい)
やっぱ必要じゃね?
むしろもっと用意してもいいんじゃね?
と思った2016




気付かないメンバー、言い出せない私。_b0061947_22205079.jpg
私も他の人の作品を少しお買い上げ。




気付かないメンバー、言い出せない私。_b0061947_22205955.jpg
今回もチャリティー品が売れたので、後日送金します。



次は11月初旬にフリマがあります。
楽しみです♪








by taro-rocky | 2016-10-04 22:35 | _| ̄|○ | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-10-06 00:17 x
フリマ お疲れさまです。
お仲間のこと ひどいですね。 本当に・・・。

もう れがさん 一人でやったらいいんじゃない??
変なストレスで 楽しくなくなるかもねえ。

チラシも 凄く必要だと思います。
私も おはなしが 大好きなので。 座ってることないと思います(やったことないですがフリマ)
近くにすんでたら お手伝いに すっとんでくのにな。

れがサン がんばってね。
Commented by れがさん at 2016-10-06 22:58 x
>seibannbiさま
一人で開催できたらどんなに気が楽か。
ただ集客力に限界がありますっ!www

そこはやはり、複数で開催する利点ですね。
お友達を連れて来てくれるので。
今後どうするかを少し考えてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 布マラソン 9月分集計 運動会終わる >>