れがさんは だんしゃりの レベルが また1あがった

b0061947_16055374.jpg
昨日の番組に刺激を受け、倉庫から大型ごみを集める
45Lごみ袋に入る物は、「燃えないゴミの日」に出せるので、
それに入らない大物を処分場へ。




b0061947_16082121.jpg
6月に続き2回目です






b0061947_16062754.jpg
1台ずつ計量します


b0061947_16063705.jpg
計量中・・・





b0061947_16072742.jpg
そして移動~
b0061947_16071741.jpg
今日は雨だったので、画像が暗いですが、ここで荷物を降ろします。

そして、再び計量





b0061947_16083389.jpg
今日は、20kgのゴミが出て、処分料500円かかりました。
少し倉庫がスッキリしました。
またお世話になることがあるでしょう。(・∀・)






ゴミを捨ててスッキリしたあと、お買いものへ。
すると奇跡が☆彡
b0061947_16091299.jpg
b0061947_16093001.jpg
ワゴンセールの中に、こんな物を発見!
商品自体はすでに売り切れていて、この什器だけがポツンと残っていた。
店員さんに超低い腰で、自分がフリマなどをやっていること
もしこのまま処分してしまうなら、私に譲って頂きたい
100円でも200円でも払いますので・・・とダメもとで言ってみた。

「上の者に聞いてきます」といったん裏に行かれて、
「本当はこういうことはやっていないんですが、フリマをされてるということなので」と
ちゃんと袋に入れてくれて譲ってくださいました!
しかも無料!!
ありがとうLoftさん!!!

家を片づけると良いことが舞い込むって言うけど、本当だね。( ^ω^ )
消しゴムはんことか、ヘアゴムの陳列に使おうと思います。



[PR]
by taro-rocky | 2016-10-08 16:43 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2016-10-08 18:37 x
いい!!いいね!!ロフトの人も良い!!
良い感じで飾れそう♪



でも・・・一番気になったのは2番目の写すんの「小動物」って・・・・
Commented by れがさん at 2016-10-09 22:07 x
>nao5さま
ロフトの人、ありがとう。
大切に使わせてもらいます。

処分場の「小動物」は、亡くなったペットなどと思われます。(ノД`)・゜・。
<< 断捨離の次は、洗濯槽の掃除! ... 布の断捨離 >>