リケジョ

b0061947_23275057.jpg
横浜まで行かなくても、平塚にららぽーとが出来たので行ってみた
b0061947_23280423.jpg
行ってみたかったフライングタイガー
b0061947_23281420.jpg
ふざけているw
b0061947_23294530.jpg
いろいろ買ってしまいました。
レジでショップの袋20円と言われ、他にも値段別にいろいろ袋があって
懐かしいカセット柄にしました。400円(´・ω・`)



て、帰宅して気づいたけど、
b0061947_23344146.jpg
買った覚えのないマグネットが入っていた。(゚д゚)!
レシートに250円とな!?  チーン
混雑しているお店では気を付けよう。(´・ω・`)






b0061947_23301715.jpg
こちらは3coinsです
b0061947_23302512.jpg
こんな物買ってみた
b0061947_23303483.jpg
ビーカーと三角フラスコ!! (・∀・)

いいねぇ・・・各300円です。

ビーカーの方はキッチンで実用的に使い、
三角フラスコはドライの紫陽花を入れて飾りました。






[PR]
by taro-rocky | 2016-10-17 23:41 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2016-10-18 08:49
沢山買いましたね^^
私お買い物大好きなので
他の人のお買い物見るのも好きです。
ビーカーとフラスコいいなぁ。
鉛筆削り、ふざけてるけど
面白い~^^
かっちゃうかも、あったら。
雑貨いいですね。
私の場合、大抵洋服かアクセなんですけどね、雑貨を見るのも好きです^^
また見せて下さいね~
Commented by れがさん at 2016-10-18 21:56 x
>reeさま
断捨離中なのをきれいサッパリ忘れてお買いものしていた

だが反省はしていない

週末は事務キチとコストコの予感
<< 100円の古裂(こぎれ)が変身 第2回 御朱印をもらう旅 >>