(・∀・)

b0061947_21312579.jpg
b0061947_21313432.jpg
24日にポストにインされ、25日位に回収とな?

「無茶でしょ」というツッコミは置いといて、

時間がない!!










午前中から日用品で提供できそうな物をあちこち探したり

フリマで売ろうと思っていた物の中から引っぱり出したり

ハンドメイド品で売れ残りとかを集めて

b0061947_21321189.jpg
これだけで許してもらおう。

b0061947_21315760.jpg
「施行」=「ほどこしもの」と言うとアレですが、誰かに譲ること。

これも家が片付く1つの方法。


b0061947_21314833.jpg
今日は「捨行」の日だったのかもしれない。

ときどき捨行の日を作ると良いそうです。




提供品ですが、いつ回収に来るかわからないのも嫌なので、(スッピンとかね)

こちらから今日、係の人に連絡して、品物をドアノブにかけておきました。

売れるといいけど。








今日は燃えるゴミの日だったので、45Lを1袋出したのですが

まだ回収に来ていない!

まだまだゴミが出せる!! と

回収車が来るまでにあと1袋出すことができました。

古い手紙や雑貨、板なども捨て。

靴を家族1足ずつ、計3足捨て。

なぜか。

b0061947_21325192.jpg
新しい靴を1足買ったから。

他にスポーツウエアとか買いました。

「買っていい」と言うので。




???






実父がホールインワンを出したので、その保険で払ってくれるそうです。(・∀・)











[PR]
by taro-rocky | 2016-10-24 21:50 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-10-25 09:05
おぉ!お父様

ホールインワンおめでとうございます^^
スポーツウエア、よかったですね。

ちょっとちょっとバザー一日しかないなんてありえんw
充分ですよー子供たち喜びそう^^
Commented by seibannbi at 2016-10-26 07:47 x
今 この季節に 断捨離ですね。
寒くなると できないから。

やはり 着るかも??というのは きないしね。

新しい ウエア いいですね。
最近 運動してないな。 甘いもの好きだし。
油断してるとすぐ太るから きおつけないとね。(自分)
バザー すぐ 用意するなんて 素晴らしいです。
Commented by れがさん at 2016-10-26 21:59 x
>reeさま
父のホールインワンにはビックリ(゚д゚)!しました。
そういう保険に入っていたのも知らず。
周りの人にふるまうらしい。
兄一家などは家族が多いので、みんなで高級宮崎牛のお店に連れて行くそうです。
私たちは離れているので、そちらで好きな物を買いなさいと。(ただし領収証もらってこいとw)
値段を気にせず買えてうれしかったです。w

バザーは今週の土曜日なんだけど、値付けも間に合うのだろうか。w

>seibannbiさま
私も運動をしていないので、気持ちだけでもとジョギングのシューズを買いました。
靴箱がぎゅうぎゅうなので、さらに2足追加して計5足捨てます。
確かに、これから寒くなってくると体も動かないので、今のうちに断捨離進めたいです。
バザーは、当日まで日にちがないので、少しでも早い方がいいかなと、自分でその日のうちに係に渡してきました。
もう少し早めに連絡あると、いらない布で何か作る余裕があったと思うんだけど・・・(´・ω・`)
<< クラフトパンチ出てくる 事務キチとコストコ15回目 >>