値札 part2

b0061947_23565815.jpg
b0061947_23571342.jpg
b0061947_22070802.jpg
来週のフリマで出す日用品の値付けをしました。
今回もクラフトパンチが活躍しました。






数日前にバザーに提供しましたが、
そのバザーが今日ありました。

以前は「バザー」だけの日があって、開催されていたのが
年々出品数も少なくなり、とうとう数年前から
他の学校行事と一緒にバザーが開催されることに。

私の提供した、ふざけた柄の巾着を手に持ったお客さんを見かけました(・∀・)
シュシュも何個か売れてた(・∀・)



<戦利品>
b0061947_23572630.jpg
食品は1つ50円
b0061947_23573560.jpg
日用品もお安くゲットできました。






[PR]
by taro-rocky | 2016-10-30 00:05 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-10-30 07:59 x
もうバザーもいくこともなくなりました。
いいものは おばあちゃんたちが根こそぎ買っていってしまいます。

わざわざ 行くのも億劫になり 家でまったりしてます。
掘り出し物があったね。
パワフルな れがさん 凄い!!!
Commented by もも at 2016-10-30 17:52 x
シロクマはんこ かわいい。
クラフトパンチも便利だし 大活躍ですね。
バザーも戦利品たくさん。
フリマ 楽しみですね^_^
Commented by れがさん at 2016-10-30 21:55 x
>seibannbiさま
私もバザーは卒園した幼稚園と小学校までです。
近くの市立の幼稚園や中学校もあるけど、行ったことない。
お安く買えて嬉しいですが、今断捨離中としつこく頭に入れて、本当にこれいるのかいらないのか、悩みながら厳選してお買いものしてきました。

私のそばで小学校5年生くらいの男の子が500円くらいのオオモノ「そうめん流し機」を躊躇なく買っていて面白かった。
帰宅して親はビックリするだろうなぁw

>ももさま
シロクマはayacoさんというカリスマハンカーの方の図案です。
シンプルだけど味があって中に文字も書けるし大好きな図案です。

バザーは、子どもも一緒に楽しめるもので(子どもは各自お小遣いを持参)、低学年の子が渋いコップを買っていたりします。w
でも、「お母さんに買っていく」とかいうのを聞くと、(つд⊂)泣けます。

<< CMのやつ 値札を作る >>