オマケ作り

b0061947_21290442.jpg
b0061947_21292386.jpg
b0061947_21294091.jpg
フリマ用のオマケを作りました。
今回は、コストコで100袋入り1198円のお茶にしました。
1袋12円ほどです。
お買い上げしてくれたお客さんにお渡しします。

シールのハンコの図案はカリスマハンカー、モゲさんのです。
モゲさんは近々ハンコの本を出されるので、嬉しくて珍しく予約をしました。(*^-^*)












ところで、新しい住まい(になるかもしれない家)の下見に行ってきました。
b0061947_21313523.jpg
今より少し広くなりますが、それなりに古かったり汚れもありました。
社宅なので格安で住めるのは嬉しいですが、
いろいろ手を入れたい箇所がありました。
かと言って、あまりやりすぎると原状復帰が大変そうです。



b0061947_21300784.jpg
b0061947_21301976.jpg
ベランダの下は一面のミントでした。
ミントはすごく強い植物なので、どんどん増えて大変と聞いたことがあります。
どうするんだこれ・・・







[PR]
by taro-rocky | 2016-10-31 21:58 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-10-31 23:19 x
お安く 購入できたうえ おまけまでいただけるとは???

ちょっとした
心使いが 本当に 嬉しいですね。

ハンコも可愛いです。
そしてお引っ越しですか??
お体 ご自愛くださいね。
Commented by れがさん at 2016-11-01 13:43 x
>seibannbiさま
フリマなので、「安くしてください」と言われることもあるのですが、そういう人にはオマケは付けません。w
50円か100円引きして、オマケは無しで。
小さい子には飴玉かラムネを用意する予定です。

引っ越しは、まだこの地にいるならこの社宅になります。
3月に夫さんの異動があったりすると、また別の場所になるかもしれません。(´・ω・`)
<< しじみ巾着のダーツやめる CMのやつ >>