布マラソン ~10月分~

10月の布マラソンの集計をしました。


<消費量>
10月  234cm  (作った個数 22個)

1月からのトータル 61m08cm (372個)




<購入量>
10月  0m

1月からのトータル  20m06cm


10月は布を買わなかったのですが、
作りたいものもあるので、そろそろポチりますw



b0061947_12400300.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2016-11-10 13:11 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2016-11-11 06:30 x
もうあとちょっとで2周ww!
フリマ、アクシデントもあったようですが、
好天に恵まれて良かったですね^^
リピーターさんが増えてきている~!

れがさんの作品を「高い」って言うヒトは、
ハンドメイドをしたことがない方だと思う…
私だったら買い占めますよ~(笑
Commented by れがさん at 2016-11-11 23:37 x
>のたりんさま
フリマ直後から体調を崩して2日くらい動けませんでした。
朝から準備して、フリマ中は椅子に座る時間もほとんどなかったからね。
今は回復してスッキリ。w
体力もつけなきゃなーと思いました。

DSポーチを2個頼まれているので、それ用に布をポチしました。
久しぶりすぎて、ポイントを使うのも忘れてしまったし、レシピも貰えるのにそれも忘れて注文してしもた。
わいはアホや~ (´・ω・`)

<< またあの季節が ブラックモンブラン >>