ほぼ無地

b0061947_22361977.jpg
久しぶりに布を買いました。

DSケースを2つ作る予定で、2つとも希望の色や柄を聞いており、
今回の布買いとなりました。

ボチボチ作り始めます。






b0061947_22363317.jpg
注文の際、希望のレシピを書き忘れて後悔していたら、
ワンショルダーバッグのレシピが同封されていた。
(ワンショルダー?ってなんだ???)





b0061947_22365351.jpg
b0061947_22370334.jpg
「おぐらみこさんデザイン puti de pome こどものえくぼ」ね・・・


b0061947_22371308.jpg
う~ん、これかぁ!(・∀・)


ほぼ白の無地やんけ!(←ひとりツッコミ)











[PR]
by taro-rocky | 2016-11-13 22:48 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2016-11-14 00:15 x
ワンショルダー・・・なんか上履き袋に見えるかも・・・。
しかも、靴の柄のぬのだしwww

ほぼ白の布見本爆笑www.ちゃんとしてよおww
もしくはほぼ白で、ほんとうにそれなら良し。そんなわけあるかい!!←ひとりつっこみ。
Commented by みぃ at 2016-11-14 16:22 x
私もワンショルダーが上履きいれに見えました。上履き入れにファスナーついてるような感じでしょうか(笑)

見本もそりゃないぜ(;´д`)ですね。
が、もしかしたらですよ?あえて「どんな柄かわかんねぇよ!」→ググるを狙ってのチョイスかもしれませんよw

それから本日、断捨離便届きましたー!
活用させていただきます!みんも喜びます(*^^*)
Commented by れがさん at 2016-11-15 16:14 x
>nao5さま
調べたら、ほぼ白の生地は、しろくまさんの生地でした。
白=しろくまの体の色
アハハハ・・・
上履き袋はカッコよく言うとワンショルダーバッグなのか

>みぃさま
ワンショルダーバッグは巾着タイプなのです!
持ち手の付いた巾着バッグなのでは?
う~む。
ほぼ白の布は思惑通り、検索してしまった。
しろくまの体の色だったw

断捨離便、届いて良かったです。(・∀・)
<< ワンショルダーバッグの謎 またあの季節が >>