ムーミン

b0061947_22032492.jpg
ケンタッキー買ってきました



b0061947_22035545.jpg
ムーミンスープボウルは、赤と黄色が出ました!

色で絵が違うので、良かったです(*^-^*)

お友達は初日に買って、限定色が出たらしい! (゚д゚)






[PR]
by taro-rocky | 2016-11-26 22:07 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2016-11-27 11:33 x
ムーミンは どうしようか?? 迷ってます。
カップはほしいのになあ~~~

フライドチキンを 食べる人がいない。
私は 肉は一切食べないので・・・・。
旦那も 肉は あまり食べなくなったので。
でも 娘が ムーミン好きなので 悩んでます。
Commented by れがさん at 2016-12-01 22:49 x
>seibannbiさま
seibannbiさんお肉食べない人なのね!
じゃあケンタッキーは行かないね。w
ついムーミンボウルにつられて買ってしまいました。
スープやサラダを入れたり、便利です。
今まで買って使わず保管したままというのが多かったので、
今はどんどん使うようにしています。
<< ビデオカメラ買う リモコンを解体してみる >>