人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

ハンドメイドのモチベーションが「無」です





かと言って、断捨離が進んでいるとかはなく





あ、古い携帯が出てきましたが





ここ最近_b0061947_22562491.jpg

(左)InfoBarは今見ても可愛いと思う
すでにシールを貼られ、オモチャにされているものあり(J-phone)←w




捨てられないなぁ




ここ1週間は、お友達が韓国ドラマのDVDを貸してくれたので、
人から借りている物なので、大急ぎで見ていました。




あとは、





ここ最近_b0061947_22555085.jpg


娘がイラストロジックをやってみたいと言うので、本を買う





大作は娘には無理なので、私がやっています




ここ最近_b0061947_22560245.jpg

(左)羽生くんかぁ・・・




(右)の人は朝ドラを見ていないので誰かわからず




ここ最近_b0061947_22561316.jpg

②の人だったみたい




1問解くのにすごく時間がかかる




そんなことより、




人から頂き物があったので、そのお返しに何か作りたいなぁ







by taro-rocky | 2016-12-08 23:08 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-12-09 07:24
ロジック!懐かしいなぁ^^
入院してた時やってました。
私も縫うモチベーションは無く
今は編み物を暇な時やってます。
同じ物ばかり編んでるけどw
れがさん、きっともう少ししたら
やる気がでてくるよ^^
韓流観て楽しんでてください^^
Commented at 2016-12-09 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2016-12-09 22:20 x
>reeさま
なぜかミシンもハンコもやりたいのに手が動かない。
図書館で手芸本を借りてきたりしているのに、見もせず返却日になったり。
早くモチベーションが戻って欲しいです。
ロジックは、右手を真っ黒にしながら無心で塗っています。

>カギコメさま
草薙くんのドラマは見ていなかったので、知りませんでした。
(なんぜ韓国ドラマしか見てないからねw)
面白そうなので、お暇なときにお願いします。(*^-^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手芸ガチャ ビデオカメラ買う >>