手芸ガチャ

第1弾


b0061947_22100627.jpg





ミシンが欲しくて頑張ったが出なかったなぁ















第2弾



b0061947_22102083.jpg



これも1回やったら、右から2番目の謎のケースが出たw









そして、今






b0061947_22095261.jpg



庄三郎の裁ちばさみいいなぁ。







[PR]
by taro-rocky | 2016-12-09 22:13 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by 雫月 at 2016-12-10 10:23 x
はじめまして。
ちょこちょこお邪魔して楽しませて頂いております。
 手芸ガチャ、私も欲しいです!
第二弾の右から二番目のケースは、レース糸だと思います。
私が小さかった頃の記憶に間違いがなければ、このケースの中に白いレース糸の玉が入っていて蓋の中央に糸が通る穴があいていて、そこから糸を出して母は編んでいたと思います。
何を編んでいたかは記憶がありませんが…。(笑)
Commented by れがさん at 2016-12-10 22:18 x
>雫月さま
見てくれてありがとうございます。
ハンドメイドの波があるので、最近は更新がおろそかに・・・(´・ω・`)スミマセン
明日モチベーション上げに手芸屋さんにでも行ってみます。
手芸ガチャもあるか見てきます。
謎のケースはレース糸のケースですね。(・∀・)
雫月さんのお母さまも手芸をなさっていたのねぇ。ほのぼの。(*^-^*)
<< ベレー帽 ここ最近 >>