転写でもうダメ

b0061947_21245956.jpg
はんこ本より

彫りたい図案を転写




b0061947_21252110.jpg
これ全部、同じインク「バーサクラフト・エスプレッソ」で捺したものです。

どんだけ色薄くなってんねん

(下)は新品を開けて1回目。濃すぎるw

はんこは、線がガタガタ、太かったり細かったり。

もう引退間近なので許してください。







b0061947_21243765.jpg
はんこを彫るついでに、小さくなった消しゴムを処分しました。

こんなに小さいサイズはもう彫れん!






[PR]
by taro-rocky | 2016-12-13 21:37 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by rettuko at 2016-12-14 12:30
ハンコ上手ですよー^^
私なんて結局挫折しましたからね、道具だけあるけど・・
♡とかぐらいしか彫れないです・・
子供の名前、彫ろうと思って挫折。
これからやるには老眼でもうだめ。
あきらめないで続ければよかったと後悔してるよ。
あ、例のブツ今日発射しました。
お受け取り宜しくです^^
Commented by れがさん at 2016-12-14 21:54 x
>reeさま
3か月ぶりのハンコでした。
しばらく彫らないと腕も鈍るし、今は肩こりがきつい。
老眼もそろそろ。いやだわぁ・・・

早速発送してくれてありがとう!
娘にはまだ内緒にしているから、このままクリスマスプレゼントにしてもいいかなぁ。( ^ω^ )
何かお返しさせてね~!(・∀・)
<< ブームに乗って ミシンできた >>