reeさんから、ニットキャップ♪

ブロ友のreeさんが、娘さんにニットキャップを作っていて、
「いいなぁ~。すごいなぁ~」と思っていたら、
うちの娘にも編んでいただけることに!

それが今日届きました。




b0061947_22445115.jpg
デカいな・・・






b0061947_22450331.jpg
開けてみたら、ニットの小物以外にも、布がたくさん入っていました。(・∀・)



b0061947_22453078.jpg
C&Sさんのカットクロスなど。
ナチュラル系多いです。
来年こそは、ナチュラル系を目指そう。(と言いつつ、つい柄モノを買ってしまうw)



b0061947_22454185.jpg
大量のレースが巻きの状態で入っていたのですが、
これはどうやって使うのかしら?
ギャザーになっています。
ぬいぐるみ服の裾とかに付けてみようかな。( ^ω^ )





b0061947_22451882.jpg
そしてニット。
シュシュやヘアゴムもありました。
どれも可愛いです。(*^-^*)




<着画>

b0061947_22475287.jpg
reeさんとこの娘さんとおそろいで嬉しいです。





b0061947_22455776.jpg
「ママはシュシュの色、どっちにする~?」とな。
自分でピンクの方をはめていました。
今日は外にお出かけせず、家で過ごしたのですが、
いただいたニットキャップ、かぶってピアノ弾いたりしていました。w

reeさん、ありがとう。
大切に使わせていただきますね。(*^-^*)





[PR]
by taro-rocky | 2016-12-17 23:02 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-12-17 23:37 x
reeさんから???
嬉しいですね。おそろで 凄い。可愛い。

シュシュもかわいい。 れがこちゃん 大きくなってる。
髪もながいんですね。 可愛くなって 心配です。
いい恋 してほしいね。(昔をおもいだすおばちゃん)

私はショートなので ポニーテールとか 羨ましいです。
Commented by rettuko at 2016-12-18 10:06
素敵にご紹介してくれてありがとう~
久々にれが子ちゃんの姿が見れて嬉しい!大きくなったね^^
帽子凄く似合っています!
嬉しい!
シュシュも似合っています^^
髪がキレイ・・長いんだね^^
うちの娘、髪縛るの嫌がるから
シュシュはブレスレットにしてます。
ほんとはもっと可愛い色で作りたかったんだけど
指定の糸が地味なのばっかでw
ごめんね。
レースもれがさん、ぬいぐるみのお洋服とか使うから、使って貰えたらうれしいです。
布も今回はナチュラルを勝手に送らせてもらいました。
良かったら使ってくださいね^^
姫とお揃いで私も嬉しい!
なんかリクエストあったら言ってね。
こちらこそ貰ってくれてありがとうです!
Commented by れがさん at 2016-12-18 23:06 x
>seibannbiさま
reeさんから素敵便、届きました。
おそろいのニット小物。売り物のようです。
私は編み物はサッパリできないので、こういうのが作れるのが不思議。
娘が編み物やってみたいと、かぎ針編みを少しし始めたんだけど、
アドバイスも出来ないし、お手本が届いて嬉しいです。

髪はドライヤーが大変なので私は切りたいんだけど、
伸ばしたいみたいです。(・∀・)

>reeさま
今回はありがとうございました。
髪も長いので、いつもポニーテールで学校に行ってます。
月曜日にシュシュしていくんだってー。(・∀・)
でも体育があるから、体育のときだけシュシュはずすと言っていました。w

布もいただいたので、何か形にしていきたいです。
少し早いクリスマスプレゼント、ありがとう♪

<< イビツ 郵便配達員を待ちぶせする女 >>