イビツ

b0061947_12541507.jpg
イビツな形のはぎれを使い切りたい



b0061947_12542509.jpg
柄の出方を考えてパッチワーク

35×40cmサイズに







b0061947_12551561.jpg
BOXティッシュケース完成



b0061947_12554101.jpg
ナスカンを付けました。

車のヘッドレストの所にかけて設置する予定です。(・∀・)






[PR]
by taro-rocky | 2016-12-20 12:59 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by のたりん at 2016-12-20 15:55 x
コメントお久しぶりでございますー
これすごい!( ゚д゚ )
私だったら諦めてしまうかも…いやしかし諦めるには少々お高すぎるか…

クリスマス便、届きましたー!
う、嬉しい・・・(´pωq`) ありがとうございますぅ~!
Commented by nao5 at 2016-12-20 16:18 x
うちにもクリスマス便到着しました~(ㅅ´ ˘ `)♡

れがさんの愛を感じつつ受け取りました💓

パッチ!!物凄くいいかも!!感動すら覚えますです。なるほど、そうすればいいんですね。φ(..)メモメモ
Commented at 2016-12-20 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2016-12-20 23:39 x
>のたりんさま
BOXティッシュケースを作ってハギレを消費したけど、
まだコースター2枚作るくらいは残っている。
なかなか捨てられないのよねぇ。
ちょっとしたご挨拶便でした~。テヘッ

>nao5さま
うちにも豪華クリスマス便が到着したのですが。((((;゚Д゚))))
同じタイミングでお互いに発送していたのねw
知っていたらあんなショボ便で出さなかったのに・・・(p_q*)
久しぶりにミシン触る。
年内もう少しミシンやりたいな。

>カギコメさま
ありがたいお話ありがとうございます。
ただ私は趣味でハンコを始めて独学でやってきただけで腕もありません。オリジナルの絵も描けません。
今は体調的にもハンコを彫るのが負担で、辞める日も近いと自覚しています。
申し訳ありませんが、今回のお話はご遠慮させていただきたいです。
他に素敵なハンコを彫られる方がたくさんいます。
ハンコの本が書籍化された際には、私も購入というかたちで応援させてください。( ^ω^ )
Commented by euri at 2016-12-21 12:08 x
パッチワークすごいです
布の魔術師か……
遅れてコメントして申し訳ないですが
書かずにはいられない
Commented by れがさん(布の魔術師) at 2016-12-21 23:39 x
>euriさま
布の魔術師・・・良い響きだ・・・ 
最高の誉め言葉だわ。ありがとう。(・∀・)

35×40cmの布を切って1枚で作るのなら簡単です。
私これ、7枚をパッチしてるからねw
どんだけ~!
貧乏性とも言う。
ミシン納めには少し物足りないので、年内あと1つくらいハンドメイドやりたいな。( ^ω^ )
<< いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡 reeさんから、ニットキャップ♪ >>