人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡

いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22495550.jpg
いちごみるくさんのプレゼント企画に応募。
かなりの競争倍率を勝ち抜いて、我が家に当選品が届きました☆彡




いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22502497.jpg
あらやだ。
封筒に私の彫ったハンコが!
使ってくれてありがとうございます。
こうやって、手元に帰ってくると不思議ですね・・・







OPEN★






いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22505768.jpg
当選品以外にも、可愛いパンダのラッピング袋が入っていました。
プレゼントを贈ったりするのが好きなので、使わせてもらいます。( ^ω^ )





いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22514431.jpg
袋から開けたところ。
当選した(左)ポケットティッシュケースと、(右)ごみポ

ごみポの中から、マステが出て来てビックリしました。(゚д゚)




いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22521520.jpg
裏側~

どの柄も大好きです♪
アビーは青だとすごく大人な雰囲気になるのですね~。
娘にはプレ企画に当選したことを話していたので、
早速ティッシュケースを奪っていきましたよ・・・。

マステは、(左)から、妖怪、どんぶり、寿司柄という
外国人が喜びそうなラインナップ。
純日本人ですが、どんどん使わせていただきます!



いちごみるくさんのプレ企画に当選☆彡_b0061947_22530469.jpg
ごみポの内側は、私の好きなリバティBEST3に入るイザベル (←知らんがな)

冷静に見てみると、縫い代がちゃんと折られてビラビラしていないし、
そもそも、ラミネート地で何かを作るとき、私は1枚布で縫っていたので
裏を付けるという発想も無かった。
縫い目もキレイ。

人の作品を手にすると、すごく勉強になりますね。
でも「ごみポ」は名前がひどすぎる!w
ごみ入れちゃもったいな~い! (# ゚Д゚)
娘がカギを入れたら?と言っていました。
「かぎポ」になりそうです。



いちごみるくさん、この度は、楽しいプレゼント企画をありがとうございました。
親子で大切に使わせていただきますね。
これからも、素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています。(*^-^*)





by taro-rocky | 2016-12-20 23:13 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by いちごみるく at 2016-12-22 10:52 x
素敵に紹介してくださりありがとうございます。
れがさんさんにいただいたハンコ
早速使わせていただきました(^^)

ティッシュケース、れが子ちゃんと一緒に
使ってくださいね。
ごみポはゴミだけではなく
絆創膏やお薬などを入れるのにもいいかもです。

れがサンタさんからのプレゼント
無事にキャッチしております。
心と身体が疲れていたので(只今断捨離中)
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by れがさん at 2016-12-22 23:30 x
>いちごみるくさま
断捨離お疲れさまです!
掃除や片付けは体力使いますが、終わったあとのスッキリ感は最高です。
うちは春に引っ越し予定なので、それまで少しずつ断捨離続けていきます。

粗品便が無事届いて良かったです。
ごみポにごみをいれることは無いと思われます。もったいな~い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< nao5さんからクリスマス便 イビツ >>