人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seibannbiさんのお祭りに当選☆彡

このところ、頂きもの続きです。ありがたや~

seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22205937.jpg

seibannbiさんが香港に行かれた際の、お土産まつり(プレ企画)がありました。

私は娘が好きな「ツムツムのキーホルダー」を選択。

見事当選して、それが今日届きました。



seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22112215.jpg
娘に黙っていたので、「実はこういうプレゼント企画があって、応募したら当たった」と言ったら、大喜び。

「超かわいい~♪」と、早速自分の筆箱に付けていました。

香港のディズニーランドのお土産です。



seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22125516.jpg
当選品以外にも、お菓子やマステ、紙モノ(ぽち袋キット)が入っていました。

ありがとうございます!

お菓子は娘と二人で、今日のおやつにいただきました。( ^ω^ )




seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22151512.jpg
さらにコチラ↑ 

マスク(パック)のようです。

このツルンとしたお顔は、誰だろう? ソン・ジュンギ???



seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22175322.jpg
説明が全て韓国語 \(^o^)/オワタ

なんとか使わせていただきます。w




seibannbiさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!

画像にはありませんが、私にお楽しみもありがとう♪

プレ企画の当選が続いていたので、私からもちょっとしたクリスマス便を

何カ所かに発射したのですが、自分の送った品物のショボいことと言ったら。

どうか笑ってくださいね。


seibannbiさんのお祭りに当選☆彡_b0061947_22251705.jpg



by taro-rocky | 2016-12-23 22:27 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2016-12-24 07:45 x
れがさんったら 本当に UPが 早いです。
無事に お届けできたみたいで 安心しました。

名前がまだ 知らないけど ときめきスキャンダルにもでてたよね。
彼に今 惚れてるのよ。 ミンホも好きなの。
時々 みて 癒されてます。
では 良いお年を。 風邪ひかないように。
Commented by rettuko at 2016-12-24 11:54
れがさん、当選おめでとうございます^^
かわいい!
こちらは凄い雪ですよ。
今日は晴れてるけど昨日一昨日で五回は雪かきしました・・疲れた。
ダイエットになるかな・・と思うけどもういいです、きつい。
ここまで12月に降るのは北海道でも珍しかです。
今日はクリスマスですね^^パーティかな?
うちはケンタですぅ~

メリークリスマス!
Commented by れがさん at 2016-12-24 21:18 x
>seibannbiさま
無事にキャッチしました。
ラッピング画像を取り忘れてしまった。
クリスマスっぽいラッピングでしたね☆彡
たくさんのオマケもありがとうございます。

ときめき成均館スキャンダルに出ていたならソン・ジュンギかな。かっこいいです。
お顔がつるんとしていますね。なんでこんなに肌がきれいなんだろう。
イ・ミンホさんは背が高いよね~。(*^-^*)

娘がずっと風邪気味で、今朝とうとうおう吐してしまった。orz
胃腸炎が流行っているので、昨日出かけた時にうつったのかも。
散々なクリスマスイブになりました・・・

>reeさま
メリー★クリスマス!
そちらは50年に1度のドカ雪だそうで。
雪かきお疲れさま~。
娘が今朝おう吐してしまい、チキンやケーキは別の日にすることにしました。
今日は消化に良いうどんとかゼリーで過ごしています。クリスマスイブなのに・・・。
早く回復して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小学4年生、サンタさんへの手紙 nao5さんからクリスマス便 >>