小学4年生、サンタさんへの手紙

娘が早朝、おう吐してしまいました。

昨日は書道教室体験やヨーカドー、習い事のスイミングにも行ったので、

どこかで胃腸炎の菌をもらってきたのかも。

午前中いっぱい、大変でした。orz



午後になり、ようやく落ち着く。

今日はクリスマスイブだけど、チキンやケーキはまた後日改めてやろう。





b0061947_21484613.jpg
なにやらサンタさんへの手紙を書いていた。

(ちなみに私は「柴犬が欲しいです」と書いてinしてあるw)






b0061947_21491017.jpg
b0061947_21512198.jpg


(p_q*)



「私のプレゼントはいりません」もだけど、

いつも「ママ」って呼ぶのに、手紙には「母」と書いてあって。

こういうの書けるようになったんだ~と、成長を実感。ホロリ





娘よ、安心したまえ。

柴犬は用意してある。 (←ペット禁止なので、ぬいぐるみw)

あわもこ3Dペンというのは事前に聞いていたやつと違うぞw



明日は回復して、クリスマスプレゼント開けられるといいなぁ。(*^-^*)







[PR]
by taro-rocky | 2016-12-24 22:02 | 子育て | Comments(3)
Commented by rettuko at 2016-12-25 12:09
れが子ちゃんのお手紙に泣いた。
凄いね、そしてなんと愛らしい。

クリスマス便、我が家にも届いたー!
嬉しい!さっきポストを見たらあったー
これからお出かけなので帰宅してからあけますね^^
とりまご報告まで。
ありがとう~~!!
Commented by いちごみるく at 2016-12-25 16:19 x
れが子ちゃん、お加減の方はいかがでしょうか?
最近、胃腸炎やノロウイルスが流行っているんですよね。
早くよくなりますように。
れが子ちゃんの優しいお手紙に
ホロっときたのは内緒です。
実は私も柴犬が欲しいと思っている一人です。
Commented by れがさん at 2016-12-28 00:38 x
>reeさま
娘がそういう手紙を書いているのは、知りませんでした。
コッソリ手紙を読んでみたら(p_q*)
ツリーは片づけてしまったけど、この手紙はずっと残しておこうと思います。

>いちごみるくさま
あのあと、家族全員うつってしまいました。
学校でも胃腸炎が流行しているとのお手紙が出ていたので、
終業式の日に学校でもらってきたのかも。
娘は回復しカレーなど食べていますが、私はまだコーヒーを飲む勇気がない。(なんとなく刺激になりそうで)

近くのショッピングセンター行くときは、よくペットショップを覗き、子犬を見ています。
日本犬が昔から好きなので、やはり柴犬にいつも目が行く。
まめしば348000円かぁ~。その前にうちペット禁止だしぃ~。笑
<< 胃腸炎おそるべし seibannbiさんのお祭り... >>