胃腸炎おそるべし

24日朝 娘 おう吐

25日夜 私 おう吐

26日朝 夫 おう吐





一家全滅で やられました。

夫さんは年内仕事を休むことに。

もうだいぶ回復していますが、

チキンやケーキでクリスマスをやりなおす・・・元気はまだありません。




私 -2kg

夫 -3kg

1日で痩せました。

恐るべし胃腸炎ダイエット。

決しておススメしません。


b0061947_23322458.jpg



[PR]
by taro-rocky | 2016-12-27 23:32 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2016-12-28 07:34 x
れがさん 大丈夫ですか??
家族みんななんて・・・・・。  
先日 私も 胃腸風邪でした。
早めに お医者さんにいって 点滴うってもらったので
何とか なおりましたが。

美味しいものたべれなかったのね。
なおったら いっぱい 食べてね。
お正月があるもの。
暮れですが お体ご自愛くださいませ。
Commented by みぃ at 2016-12-28 13:02 x
うつるのが遅ければ遅いほど症状酷いように思います。
ご家族の皆様その後お加減いかがですか?

クリスマスが大変だった分、お正月は美味しいもの沢山食べてください!
Commented by nao5 at 2016-12-29 00:31 x
体調いかがでしょうか。
うちはインフル菌がやって来ました。
次男→長女→長男
どうやら3人で完了らしいです。しかし、長男にいたっては、少しだるいかな程度でした。

れがさんのご家族が早く癒されますよう祈ります。

娘さんのサンタへの手紙、超感動しました(*꒦ິㅂ꒦ີ)。
良い子じゃ~(↑▽↑)
Commented by れがさん at 2016-12-29 22:44 x
>seibannbiさま
お気遣いありがとうございます。
食べ物はいつもと同じメニューでOKになってきました。
それだけでも助かります。
揚げ物はまだつらいので、もう少しあとかな。
今日は実家からお餅が届きました♪

>みぃさま
クリスマスイブの日に私はピザを食べて、その後こういうことになってしまったので、「もう一生ピザ食べない!」と思っていますw
食中毒じゃないんだから、食べ物に罪はないんだろうけど、病に苦しんでいたときに、「この食べ物はもう食べない方がいい、体に良くない」とかずっと考えていました。ピザ、パン、お菓子とかね。
今は回復したので、お菓子とかまた食べると思うけどw

>nao5さま
年末にインフル来たぁーーー!(´・ω・`)
お大事になさってくださいね。
ツリーは片付けましたが、サンタさんへの手紙は保管しました。
いつか本物の柴犬がきますように☆彡 www
<< 2回目のミシン 小学4年生、サンタさんへの手紙 >>