人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_b0061947_22125015.jpg
2016年最後の日、とても富士山がきれいでした。



明日の初売りにそなえ、デパートの売り場を下見に行くw



ご挨拶_b0061947_22140253.jpg
家族で作戦会議。手分けして福袋ゲットしたいと思います。



今年一年、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。(・∀・)





by taro-rocky | 2016-12-31 22:17 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2016-12-31 23:03 x
れがさんファミリーの福袋に協力して挑むのが毎年楽しみです♪レポ楽しみにしております(*´∀`)
来年も宜しくお願い致します!
Commented by rettuko at 2017-01-01 18:59
喪中なので年賀状出せずにごめんね。
福袋楽しみにしています。
私今日起きたら11時半でしたw
どれだけ寝るねん。
今年はいい年にしたいです!
どうぞ今年も仲良くお願いします!
Commented by れがさん at 2017-01-01 22:48 x
>みぃさま
福袋、ゲットしてきましたよ。
今回は連携プレイが出来たなと思います。w
しかし、目の前あと10名くらいのパンの福袋に惨敗し、
多少の動揺を隠せません。w
今年もよろしくお願いします。(・∀・)

>reeさま
ゆっくり寝てください。
なんとか福袋を無事にゲット。
実家と兄夫婦用もあるので、多めに買いました。

1月2日初売りのホームセンターの福引きに行こうか悩んでいます。
先着100名限定でダイソンの掃除機2名とか当たるのー。
明日も早起きできたら行くかも。( ^ω^ )
今年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2017 初売り奮闘記 2016年 布マラソン集計 >>