2017 初売り奮闘記

b0061947_22022926.jpg
7:00 初日の出を横目に、夫さんをスタバ前に送迎




一旦帰宅し、朝食を食べる




8:30 カルディ前到着

b0061947_22023940.jpg
整理券配布まで1時間あるのに、この列。44人くらいいました。




b0061947_22025262.jpg
9:00 引換券を貰った夫さんが解放されるw

引き続き、娘の狙っているファンシー文具福袋へ並んでもらう




b0061947_22031095.jpg
待ち時間にカルディさん、コーヒーの差し入れ。ありがたや~

希望の福袋の個数を店員さんが確認中、

「食品2つ、もへじ2つです」とマスクを取って言うと、

「あ、いつもありがとうございます」と店員さんに言われた。

すげー常連の人みたいな目で周りから見られるw

(数日前に「来年も福袋販売ありますか?」と聞いたので、それで覚えててくれたのかも)


b0061947_22032318.jpg
整理券配布1時間前に並んで、40番目でした。(限定72個)

カルディは整理券もらっても列から離れてはいけないため、また30分辛抱強く待つ。



10:00オープンでカルディ福袋ゲット。

他にねらっている福袋にもトライし、目の前で終了したものもあれば、無事買えたものもあり。




結果↓




b0061947_22041047.jpg
9つw



b0061947_22050534.jpg
スタバ福袋 6000円

今年から福袋1種類で寂しいですが、
b0061947_22052091.jpg
このデミタス(小さいカップ)とお皿♪ 萌えー★



b0061947_22060212.jpg
カルディ食品福袋  3500円 

ずっしり重い


b0061947_22062198.jpg
カルディ もへじ福袋 2000円

食品福袋ともへじ福袋は、実家用に2つずつ購入しました。




b0061947_22070487.jpg
ロッテリア福袋 2000円 

すみっコぐらしのグッズとバーガー券(バーガー選べられればよかったのに)



b0061947_22042125.jpg
オリンピア ファンシー文具福袋 1296円

5000円以上入っていました! 大当たりで、娘大喜び。



b0061947_22074588.jpg
おかしのまちおか福袋 1000円

実家用にこれも2つ買いました。





以上、今年は9つの福袋をゲットすることができました。

さらに、ショッピングセンターで福袋を買うと1つ付いているクジに

b0061947_22081521.jpg
3つが当たっていて、2000円当たりました!

今年の運を使い切った気がするw

                   以上、レポ終わり。




[PR]
by taro-rocky | 2017-01-01 22:31 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2017-01-01 22:56 x
あけましておめでとうございます♪~ヾ(ŐヮŐ✿)

実は・・・福袋買ったことがないです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
毎年、今年はやったる!ヽ(`Д´)ノと思うのに、結局買わない。

れがさんの見てたら・・・やっぱ買おうかなと思いました。


今年もよろしくお願いします🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
Commented by rettuko at 2017-01-02 00:12
待ってましたーーー!
今年も買ったねーー^^
自分が買った気分になれるわ、この記事みてたら。
スタバのマグ可愛いね^^
食品の福袋っていいね!
私いつも買ってるお洋服のお店で
一つだけ買ったけど
中身はハズレでしたw
売れ残り品いれたんやろ!って感じ。
もうお洋服のはかわないわー
Commented by seibannbi at 2017-01-02 10:26 x
凄い数の福袋。 素晴らしいね。
家はお客様が見えるので 外出は できないの。
福袋も 売れ残ってたら 買うかも。

4日頃・・・。
家族全員 協力して GETできて 凄いです。
見てたら元気でたよ。
今 箱根駅伝 見てます。
バイタリテイー 見習いたい。
Commented by かほる at 2017-01-02 19:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
福袋いっぱいだねー。
胃腸はもう大丈夫ですか?
並ぶの大変そうだけど楽しそう。
私は福袋は中身がわかってるのを1個だけ予約しました。9日までに取りに行けばいいので正月は外出してないです。
今年もブログを楽しみにしてます。
Commented by れがさん at 2017-01-02 23:06 x
>nao5さま
お洋服の福袋は狙わず、専ら食品系ばかりです。
お値段以上のものが入っているので、多少好みと合わないものがあっても許せるw
列に並ぶのは大変ですけどね。(-_-;)

>reeさま
お洋服系は、トータルコーディネートされていたりするんだけど、果たしてそれが自分に似合うかもわからないし、買わなくなりました。
reeさんの福袋は残念でしたね。(´・ω・`)

>seibannbiさま
今日も福引きにチャレンジしてきました。
結果は・・・でしたが、初めてだったので、
もし来年も行くことがあれば参考になりました。
箱根駅伝、テレビで見てました。(・∀・)

>かほるさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
一家で胃腸炎にかかってしまったけど、今思えばあの時かかっていてよかった。
福袋は毎年楽しみにしている恒例行事なので、行けて良かったです。( ^ω^ )
<< 福袋の次は、くじ引きにチャレンジ ご挨拶 >>