福袋の次は、くじ引きにチャレンジ

b0061947_22300641.jpg
b0061947_22301473.jpg
先着100名で、その中から2本ダイソン当たるってすごいじゃない

(*ちなみに最近の欲しい物→ダイソンの掃除機)





ということで、


b0061947_22303992.jpg
今日も朝8:30から娘と並ぶ

1時間前に到着は少し早かった。



b0061947_22305501.jpg
さすがホームセンター、待っている間にカイロを配ってくれた



b0061947_22310679.jpg
14、15番目でした

来年はもう少し遅くてもいいかも。

くじ引きまで1時間あるので、お買いものなどで時間をつぶす









そして、いよいよ、番号順に呼ばれ、くじを引きます!






ダイソンが当たりました~~~!



1つ前の人が。



b0061947_22381320.jpg
ダイソンのホット&クールファンか、掃除機か選べるのですが、

1つ前の人は迷わずホット&クールファンを選びました。

よし、まだチャンスはある!



ドキドキドキドキ・・・・






b0061947_22311692.jpg
2人とも9等でしたw

ま、こんなもんですね。

夢をもらいました。




[PR]
by taro-rocky | 2017-01-02 22:45 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2017-01-03 20:33 x
今年もお見事な連係プレイで福袋大量getですね(o≧▽゜)o
こちらまで買った気分になります♪
くじ引きは前の方が当たると確率が下がってしまいますよね。この間、年末のくじ引きをみんに引かせようと思ったら前のおばあちゃんが当ててしまい我が家はポケットティッシュでした~(笑)
福引き関連のくじ引きは挑戦しませんでしたが、何故か2日続けて1等が当たる現場に遭遇しました('ε'*)
初売りは福袋は買いませんでしたが、母と一緒に干し芋詰め放題を一番頑張りました(笑)
Commented by れがさん at 2017-01-03 22:57 x
>みぃさま
今年も無事福袋ゲットできました。
年々娘も大きくなり好みが出てきたり、
お店も福袋の中身を変更したり(無印)、
店舗によっては廃止(スタバ)もあり、
今年は家族で作戦会議をしました。w

くじ引きは、しょうがないねぇ。
今年初めて行ったホームセンターのくじ引き、
来年も並ぶかも。当たるまで!w
Commented by のたりん at 2017-01-04 08:07 x
毎年れがさんの福袋GETが楽しみでなりませんww
今年はくじ引きもされて、いつにも増して大漁ですね!
良いことが沢山ありますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
Commented by れがさん at 2017-01-04 23:43 x
>のたりんさま
ゲットした福袋のうち3つを、今日実家宛てに発送しました。
向こうでお嫁さんとか甥っ子姪っ子達と皆でワイワイ分けてほしいな。( ^ω^ )

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
<< フリーザ様、今年も 2017 初売り奮闘記 >>