人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーザ様、今年も

フリーザ様、今年も_b0061947_22294855.jpg
フリーザ様、今年も_b0061947_22300551.jpg
ヘリが近づいてきたら選手がもうすぐ通る合図



今年も箱根駅伝が終わってしまいました。




フリーザ様、今年も_b0061947_22321670.jpg
往路も復路も青学強し!


フリーザ様、今年も_b0061947_22322894.jpg
区間賞見ると、バラバラですね。

10区の区間賞は本当は学生連合の選手がとったのですが、

参考記録となってしまいました。






そして、今年もフリーザ様が二宮の坂に。

フリーザ様、今年も_b0061947_22310568.jpg
毎年この方たちは、流行りの踊りを踊って応援していますw

(*これ↑は、恋ダンス踊ってるw)

フリーザ様、今年も_b0061947_22320565.jpg
フリーザ様、今年も_b0061947_22314489.jpg

フリーザ様、今年も_b0061947_22363014.jpg



選手のみなさん、お疲れさまでした。





by taro-rocky | 2017-01-03 22:45 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-01-05 07:43 x
明けましておめでとうございます。
私も 箱根駅伝見てましたよ。
毎年 ドラマがあるもんね。
青学の ・・・ ハラハラしたけど。
ぶっちぎりでしたね。
毎年 中居君は 藤沢の仲間と 泊りがけでみてるそうなの。
どこかにいるのかなあ~~~と みてました。

いいなあ~~~。近くて。 
年末年始は 外出はできない。
昨日やっと 自分にお年玉。 ブーツを買ったんだ。
今年もがんばります。 れがサンも LIBERTYの作品
まってる。
Commented by れがさん at 2017-01-05 23:08 x
>seibannbiさま
箱根駅伝、近くを通る30分前くらいになったら、
みなさん準備します。
番組を録画して、家を出ます。
そして帰宅して、自分や知り合いが映っていないかをチェックします。w
中居くんも沿道で見るのかしら?(*^-^*)

自分にご褒美、いいですよ、いいですよ!
私は福袋が自分のご褒美かな。食料品ばかりw
ハンドメイドのモチベーションがまだ上がらない。
早く学校が始まってくれないかなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2017 抱負 福袋の次は、くじ引きにチャレンジ >>