人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺より

東大寺より_b0061947_23112372.jpg
東大寺からお届けもの・・・

このちょうど良い厚さ

御朱印帳でも入っているのか   





と思ったら、Yuki*さんからのお荷物でした。

YUki*さんが不要なハンコを譲ってくれるという素敵な企画に応募したのです。

なのでずっしり重いwww (注:消しゴムは重いのです)







東大寺より_b0061947_23113574.jpg
いろいろなハンコを譲っていただきました。

オオモノの羊、猿、大仏。

メタボ進化論、イニシャルY、モモンガ、ムーミンに出てきそうな草w

お菓子とあぶらとり紙もありがとうございます!

(娘が「サイコロキャラメルは製造中止でレア」的なことを言っていました)




東大寺より_b0061947_23114520.jpg
こんな細かいハンコはもう彫れないね、わたしゃ・・・




東大寺より_b0061947_23115562.jpg
このモモンガさんは、中の文字をカットさせてもらって、

音読や宅習のチェック時のハンコとして使わせてもらいます!



Yuki*さん、この度はたくさんのハンコ、ありがとうございました。

私も自分のハンコを整理整頓して見直したいです。(*_*)



by taro-rocky | 2017-01-05 23:25 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 御朱印 3つめ 2017 抱負 >>