たまごクラブひよこクラブ♪

b0061947_21351806.jpg
ガーゼでスタイとハンカチ2枚作成
b0061947_21361394.jpg
スタイの表布がブルーのくま柄だったので、裏は女の子ちっく
これでどちらが生まれても大丈夫だろう
b0061947_21353014.jpg
タグも付けて
b0061947_21362955.jpg
おしり拭きシートを買ってきて、ウエットティッシュケースにin
b0061947_21365648.jpg
ラッピング
b0061947_21373724.jpg
発送
b0061947_21375204.jpg
私が出産したときにもらったこの袋
ずっと記念にとっておいたけど、ようやく手放すタイミングがきました

来月出産を控えた、いとこに。
無事出産されますように・・・。







[PR]
by taro-rocky | 2017-01-13 21:48 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-01-14 20:11 x
ラッピング かわいす。
こんなのもらったら 嬉しいです。

袋もナイス。 ぴったりでしたね。
れがサンの周りには 素敵な方たちがいっぱいみたい。
お人柄ですね。

私も 好かれる人になるように 頑張ります。
Commented by れがさん at 2017-01-14 22:23 x
>seibannbiさま
毎年年末年始は帰省しないのに、毎年お年玉をくれるおじさんといとこ。
母が代理で受け取って、郵送してくれました。
なのでお礼がてら、もうじき出産と聞いたので、少しハンドメイドを。
性別を聞いていないので、どちらもいけるかな、と。
スタイを作っていて、「首回り小っさ!」と思いました。w

seibannbiさんn周りにも素敵な人がたくさん。
年始早々ご当選おめでとうございます☆
<< 編み物のレベルをドラクエで表現します 初ミシン >>