人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の彫刻刀が今やすごいことに

小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23203487.jpg
ブルーレイがいよいよヤバいことに。
録画もとぎれとぎれ、再生中に止まったりする。
買って5年ちょっと。あーあ




とうとう娘のクラスにもインフルがきました。
うつりたくないなぁ。
悪あがきでR-1飲ませています。w





学校注文の彫刻刀のチラシがすごいことに。




小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23204543.jpg
何ですかこれは ( ゚д゚)



小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23205778.jpg
完全に長財布w



小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23211035.jpg
安全ガードつき


小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23212237.jpg
昔はこんなの↑でしたよねぇ。
今も一応売っていますが、こんなのは注文する人はいないと聞いたことがある。



小学校の彫刻刀が今やすごいことに_b0061947_23213826.jpg
お値段もこんな感じ。
中身だけ1000円で買って、ケースを私が作ると言ったんだけど、
それは嫌みたい。(´・ω・`)
名前もすごいですな・・・






by taro-rocky | 2017-01-20 23:35 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2017-01-21 08:25 x
5年で だめに??  修理するのも 何万円とかかるので
やはり 買った方がいいのかな???

私も これがないと毎日 困るので (すべて録画予約)
先日 新しいのに買い換えました。
前のは息子が欲しいといったので・・・・。
PCも VISTAですし 充電が おかしくなったので 買い替え・・・・・・・。  凄い出費ですが ぜったいいるもの。
まあ 働いてるので 自分にいいかな??
学校には こんなになってるんですね。高いなあ==。
シンプルので いいと思いますが 皆と一緒じゃないと
いけないものね。
色々新学期 いりますね。 頑張って~~~。
Commented by nao5 at 2017-01-21 18:39 x
うわぁ(꒪ȏ꒪)彫刻刀が!!
うちの4番目まではそういうのじゃなかった!そのマルイチ程ではないけど・・・そこそこ近代的だったわ。きっと5番目で見せられるのね。
裁縫セットも習字セットも絵の具セットもそんなんですね。でも、最近はさらに進化しコンパクトにもなってますね。
私のハンドメイドのカウントですが、れがさんのコメント見て、ズボンの裾直しやボタンつけ、スカートの丈なおしなどはカウントしないことに決定しましたw。

やりたいことをたのしくやりましょ💓
どんな布をポチッたのだろう♪(●´艸`)ムフフ
Commented by れがさん at 2017-01-22 22:41 x
>seibannbiさま
ブルーレイ、我が家も必要なので今日買ってきました。
今まで途中で止まったりしていたので、DVDが見れなくて。
これで例のDVDも心置きなく見れます。(*^-^*)
PCももし買い替えるとしたら、次はタブレットにしようかなぁ。
春に引っ越したら、洗濯機も買わなきゃ。
彫刻刀の値段がかわいく見えますね。w

>nao5さま
ポチった布は完全に趣味(ていうか願望?)のものです。
もうコレクションしつつあります。
届いたらUPしますね。

今年も布マラソンするけど、ほぼハンドメイドしていないので、そろそろやりたい。
でも布の整理をしてからじゃないと、気持ちが落ち着かなくて。
しかも布部屋は寒いし。
はぁ・・・やらなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブルーレイ買ってきた インフル >>