人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーレイ買ってきた

ブルーレイ買ってきた_b0061947_22121994.jpg
ブルーレイが壊れ、修理するという手段もあったのですが、

いろんな人のブログを見ていると、ハードディスク交換がほとんどで、

今まで録画してきたのはパー(=ゼロ)になり、

修理費23000円~ くらいかかるみたい。

うちは6年弱使ったから、まだいいほうだったと思おう。



ブルーレイ買ってきた_b0061947_22113995.jpg
新しいの買ってきたお!  ソニーはやめたお・・・

1000円引き+ケーブルをおまけしてもらいました。(・∀・)


ブルーレイ買ってきた_b0061947_22115103.jpg
容量が1テラにパワーアップ!



ブルーレイ買ってきた_b0061947_22120328.jpg
外からどこでもスマホで視聴て、今やすごいことになっているね。

ま、うちスマホ持ってる人いませんけどねw



ちょうど今、2番組を同時録画中なんだけど、全く音がせず静かです。

買ってよかった。ε-(´∀`*)ホッ




by taro-rocky | 2017-01-22 22:25 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-01-23 16:44 x
新BD  おめでとうございます。
カッコいいですね。

もうさくさく 録画できますね。
家も 買い換えたら すっきり。 28時間から120時間くらい
録画できるようになり 快適になりました。

痛いですが 毎日の楽しみですから いいよね。
Commented by れがさん at 2017-01-23 21:52 x
>seibannbiさま
最近のBDは細く薄くなっていました。
操作もわかりやすそうです。
ただ今までのは1.5倍速で見る機能があったので、
じゃんじゃん早見で見ていたのですが、今回は1.3倍速に。少しゆっくりになりますw

「彼らの~」のDVD、始め主人公がヒョンビンとわからなかった!髪の毛ボサボサ~。w
「銭の~」も今から見ます。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 集計しよう、家計簿 小学校の彫刻刀が今やすごいことに >>