ブルーレイの中を見てみよう ~閲覧注意(ホコリ画像あり)~

b0061947_23254249.jpg
ネジを外して


b0061947_23265405.jpg
カバー開けてみる







b0061947_23274103.jpg
なるほど・・・ 


て、全然わからんけどねw




b0061947_23290009.jpg
全体的にホコリかぶっている


b0061947_23285183.jpg
隙間とか

b0061947_23290956.jpg
ファンとか ギャーーー!!(*_*)




b0061947_23332918.jpg
エアダスターが無いため、掃除機でホコリを吸う


b0061947_23322918.jpg
この部分がダメになったっぽい



b0061947_23343349.jpg
掃除後、電源を入れてみましたが、やはりダメでした。
お亡くなりになったようです。



b0061947_23353414.jpg
こういう基板を見ていると、電車の路線図を思い出す2017




[PR]
by taro-rocky | 2017-01-28 23:41 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-01-30 02:10 x
こんなふうになってるんですね。
私も基盤見て、ずーっとそう思ってました。
ミニチュアの空から見た、基地とか工業地帯とか。
Commented by れがさん at 2017-01-30 21:56 x
>nao5さま
もう壊れているので、躊躇なく中を開けて見ることができました。w
中はメカメカしていました。
さっぱりわかりません。
HDDが壊れているかの確認のために、あらたにパソコンにつなぐコードが必要らしいけど、それ買ってもたぶんもう壊れてるし。orz
<< コストコ 16回目 捨てられずにリメイク >>