コストコ 16回目

3か月ぶりのコストコです。
b0061947_21503764.jpg
9時すぎ到着。

まずは腹ごしらえ

b0061947_21512434.jpg
毎度のことながら、すごいボリューム
この量を、3人で食べました。

このあと、ゆっくりお買い物タイム(・∀・)









<買ったもの>
b0061947_21525301.jpg
更新したので、年会費4752円 ( ゚Д゚) 

+27000円くらいお買い上げ。



b0061947_21562773.jpg
初めて買ったもの↑
オイコス初めて見た~。いつもなかったのです。
12個入り998円はスーパーで買うより激安。


b0061947_21574450.jpg
帰宅してお昼ご飯に食べたお寿司。ウマァ( ゚д゚)
1つが大きいので、これで家族3人ちょうど良い量。



b0061947_21591474.jpg
画像見えづらいですが、チキン丸ごと1羽。
夕飯に食べました。まだ半分残っています。



b0061947_22002651.jpg
いつもの丸っこいクロワッサンが無くなり、手のひら大サイズのクロワッサンに。
あれ好きだったのになぁ・・・。
12個入り899円は同じ値段。
フタを開けたらすごく良いバターの香りがしました。
明日の朝食が楽しみです♪

他にも、トリュフチョコや、温泉のもと、デコラッシュなど
今回は初めて買うものがいくつかありました。



そして、あと1つのお楽しみ、箱シリーズ!


b0061947_22030407.jpg
b0061947_22023552.jpg
カッコいい箱、見つけました。
仕切りもあって、雑誌とか入れたり、タオル並べるとか、お菓子の補充用とか
いろいろ妄想しています。
イベント時の什器としてもよさげ。(*^-^*)

今回も楽しいお買い物でした。




[PR]
by taro-rocky | 2017-01-29 22:11 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2017-01-30 09:29
凄い買ってるーー!!!
約二万七千円
コストコはもうレジャーですね^^!
私もかなり行きたくなりました。
でも会員になっても、そんなに行かないと思うので
友達に連れてってもらいます^^
近いうちにいきたいなぁ。
箱もかってこいいですね^^
Commented by れがさん at 2017-01-30 21:58 x
>reeさま
やっぱり買いすぎたか~w
昔は現金払いだったので、お財布の中身を考えながらお買い物していたんだけど、とうとうコストコ用にクレジットカードを作ってしまいw
気持ちが大きくなりました。
新製品もいろいろ試したくて。
もちろん、冷蔵庫を空っぽにしてから行きましたよ。(・∀・)
<< ワッフル生地でキッチンクロス作り ブルーレイの中を見てみよう ~... >>