エスパー

昨夜、手芸ブログを徘徊していたら、

「〇〇のお店で生地がお買い得!62%引き!」

みたいな記事を書いてくださっている方がいて、

無意識にそのままそのお店まで飛んでみて、

気づいたらポチっとな。




b0061947_22124006.jpg


ポチった後にも

そんなに今すぐ必要だったのか?

そんなに大量に帆布4mも使うのか?

ファスナーも在庫あったでしょ

いやいや、入学グッズでも作ってオークションで売るからいいのだ

自問自答





すると、今日、ハンドメイド仲間から連絡があり。

今年1発目のイベントいつにする?とな。

数人でやり取りするうちに、

3月3日にワンデーショップを開催することになりました。

昨夜布をポチった私の行動はどこかで監視されているようです。

ともあれ、イベントという目標もできたので、明日からミシン頑張ります。





b0061947_22241020.jpg
(*画像はエスパー伊東さんです)






[PR]
by taro-rocky | 2017-02-06 22:26 | (゚д゚) | Comments(2)
Commented by のたりん at 2017-02-07 06:04 x
ご無沙汰しておりますー!
帆布4mww
そしてタイミング良くイベント日が決まるなんて^^
ひな祭りの日にイベントなんてすごく楽しそうですね!

↓ まだあったのですねw
でもいつ見ても素敵な作品に仕上げてらっしゃる~!
Commented by れがさん at 2017-02-07 22:06 x
>のたりんさま
イベント会場が午前中しか取れなかったので、実質2時間くらいの短時間の開催になりそうです。
毎回、ハンドメイドが好きな人が来てくれるのですが、そういう人たちは大抵午前中に来てくれるので、ちょうどいいかなと。

帆布に困ったら、私に言ってください。w
生成色を2.5m購入~w

↓この柄がプリントされている布、カッコよくて好きです。
ちょうど使い切りました。(・∀・)
<< コットンタイム プリント生地 >>