ジャムの瓶リメイク

b0061947_10130123.jpg
ジャムの瓶が可愛いのでリメイク

アヲハタさんの瓶はラベルもはがしやすくフタのストライプが萌え(*´Д`)



b0061947_10132785.jpg
ハンコを彫る  (図案:モゲさん)


b0061947_10140721.jpg
瓶に貼る



b0061947_10135561.jpg


b0061947_10144488.jpg
ボタンを入れてもいいし、キッチンで使おうかな





b0061947_10145688.jpg
一緒に彫ったもの



b0061947_10150615.jpg
(右)は文字と組み合わせて捺すと面白そうです





[PR]
by taro-rocky | 2017-02-17 10:23 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by rettuko at 2017-02-17 17:01
私もジャムの瓶再利用してるよーー^^
れがさんみたいにハンコほれないから
何も書いてないけど
片栗粉、あとココアパウダーなどのお菓子用にして冷蔵庫で保管してます^^
はんこ可愛い!れがさん流石です!
Commented by れがさん at 2017-02-18 22:00 x
>reeさま
この瓶見ていたら、無性にハンコを彫って貼りたくなった。
私も普段は瓶に詰め替えて、マステの上に「片栗粉」とか書いてます。
瓶が一気に可愛くなりました。(*^-^*)
<< キャンドゥ 一日で使い切り >>