人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学グッズ

入学グッズ_b0061947_22071400.jpg
帆布4mという無茶買いをしてしまったので



入学グッズ_b0061947_22075857.jpg
レッスンバッグや


入学グッズ_b0061947_22083990.jpg
シューズケースを作っていました。

生成り色の帆布を内布に使用。

しっかりした作りになりました。

シューズケースを手抜きで切り替えなしにしたけど、

やはり切り替えありの方がいいな・・・(´・ω・`)


入学グッズ_b0061947_22085742.jpg
今日縫った巾着6つ。




オマケ作り↓
入学グッズ_b0061947_22092905.jpg
入学グッズ_b0061947_22091260.jpg
アップルティー(紅茶)にしました。

イベントまであと10日ほど。

在庫の確認と、値付けをしました。

もう少し作りたいものがあるので、イベント前日まで頑張ります。



by taro-rocky | 2017-02-22 22:22 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2017-02-23 13:07
ミシンすすんでますね^^
切り替えるの面倒だよね・・・わかる。
おまけもほんと、こういう心配りが嬉しいよね。
次もまたここから買おうって思うもん。
巾着も可愛い^^
今の時期に売れそうなものばかり&可愛い♪
ラストスパート頑張って下さいね^^
Commented by れがさん at 2017-02-23 22:33 x
>reeさま
今回も私がイベントのチラシを作ることになったのですが、
自分で作って、「入園・入学グッズもございます」と書いてしまったので・・・。
何か新しい物を作りたいんだけど、つい毎回定番の物を作ってしまう。
巾着はチャリティー品の予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 配分 もち子が帰還 ~1週間後の奇跡~ >>