配分

b0061947_22151190.jpg
久しぶりにペットボトルケースを作ったら、
作り方を忘れていた。(´・ω・`)
布の裁断のサイズは完璧に覚えています。



b0061947_22150032.jpg
モバイルポーチ。
デコレクションズさんのキツネ柄はこれで使い切りです。サミシス
キツネ柄の色違いが発売されたみたい。
ま、私の中でレッサー最強ですけどね。



昨日のシューズケースの反省を踏まえて、
今日作ったものは全て「切り替えあり」にしてみました。
このひと手間で仕上がりが違うねぇ。
縫う糸の色も変えています。


モバイルポーチの方、
柄モノ:無地=2:1の配分で作ってみたけど、
あと1cm柄モノの長さが長いほうがよかったな~。






[PR]
by taro-rocky | 2017-02-23 22:25 | 手芸部 | Comments(0)
<< 切ってつないで一体何がしたいんだ 入学グッズ >>