イベント前日

b0061947_22012157.jpg
今朝作ったものだけど、こうやって冷静に画像見たら
ポケット変だね。
大きすぎる。
後日縫いなおすかも。


明日の午前中、ワンデーショップ開催してきます。
1人直前で参加不可能になり、作品のみの出店に。
メンバー3人でやってきます。(`・ω・´)


陳列の練習ができなかったので、それがちょっと不安です。






[PR]
by taro-rocky | 2017-03-02 22:07 | イベントもの | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-03-03 01:03 x
イベント頑張れ!!!

ポケット・・・これはこれでいい気もする。
ぱっと見てかわいい!!っておもったもの。
Commented by れがさん at 2017-03-04 21:54 x
>nao5さま
前面のポケットにスマホが入る予定で作ったら、
なんか変な仕上がりに。orz
全体的に小さいバッグだったからだな。
もう少し考えます。

イベント無事に終了しました。
お友達も数人来てくれて、終わった後もランチして、楽しんできました。
・・・が、前回のイベント後同様、直後からすごく疲労感と頭痛と筋肉痛で。
昨日も今日も頭痛薬のんでます。orz
体力がないのかなぁ。
<< おそうじロボ ラミネートの針あとは消えるか >>