おそうじロボ

b0061947_21221856.jpg
最新刊の「ちゃお」の付録が、なんと「おそうじロボ」!

b0061947_21223381.jpg
「ガー」とすごい音で卓上をお掃除していきます。
テーブルの角まで来たら方向転換。(たまに落下w)
まるでルンバのようです。
(吸引力は・・・。消しゴムのカスより大きいものは吸えませんw)


「ちゃお」の雑誌自体は小4には早すぎる内容だと思いました。
完全に恋愛系です。
小学生が壁ドンとかする世界です。
ありえんし。(# ゚Д゚)





[PR]
by taro-rocky | 2017-03-05 21:29 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by nao5 at 2017-03-06 09:48 x
・・・ウチの小3も「早すぎるヤツ」で( -᷄ ω -᷅ )
私、恋バナだーいすき💓とか言ってました。

でも、目下一番興味があるのは「二重跳び」。←良し。

お掃除ロボとはw
・・・ちょっと欲しくなっちゃいましたw。
イベント後のお疲れ&体調いかがですか?
無理せずに・・・。

世の小6男子はまだまだママ大好きな全然お子ちゃまなはず。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
Commented by れがさん at 2017-03-06 22:51 x
>nao5さま
現実にこんな小6おらんし。
それは口をすっぱくして娘に言い聞かせています。
25歳の大人でもおらんと。w

体調は良くなりました。肩にピップエレキバン貼ってます。(`・ω・´)
二重とびは先日ようやく1回跳べるようになった。
私がお手本を見せました。(超得意)
Commented by miko-hiko at 2017-03-07 23:28
付録に電化製品はお初だということで、ネットで話題になっていましたねーー 机の上の消しゴムのカスお掃除してくれるのがいいですね。電池式ですか?
Commented by れがさん at 2017-03-08 21:53 x
>みこひこさま
単4電池2本だったかな。入れてます。
ネットで取り上げられてから、オクとかで始め高額で出品されてたみたいだけど、今は700人以上出品していて100円200円に落ち着きましたw

この掃除機に吸ってもらうために、消しゴムのカスをあえて残しておき、スイッチオン!
くるくる方向を変えて吸っていくので、なかなか全部吸うまでに時間がかかり、自分で手で払ったほうがよっぽど早いですw
<< 断線、そして イベント前日 >>