リバティに遭遇

何気にリサイクルショップを覗いて、踏み台324円をゲット。
b0061947_21320677.jpg
カインズで元々980円のものです。
洗車のときに使えそう。









そして、全く古着を見る予定ではなかったのに、ふと見たら
b0061947_21250523.jpg
これはリバティ、ナンシーアニマルでは!? ( ゚Д゚)

b0061947_21193757.jpg
ボタンまで可愛いです。(*´ω`)
まさかの出会いでした。
綿で伸びない生地なので、ギリギリ着れましたが
リメイクしてもいいし。




ここから、古着を探すというより、布として探すワタクシ




さらに物色・・・




b0061947_21194865.jpg
これは色違い(青)持ってるアースのチュニック。
これもゲット~☆彡




b0061947_21200168.jpg
これは?
リバティじゃないのかな?
b0061947_21362330.jpg
色がきれいなので、これもゲットです。





気づけば、
b0061947_21191913.jpg
4着も買っていました。(;'∀')
4着で3000円。
楽しいお買い物でした。






[PR]
by taro-rocky | 2017-03-08 21:40 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by もも at 2017-03-09 17:59 x
れがさん お得にリバティ服たくさんゲットしましたね^_^
お買い物は 楽しいし 気分転換になりますね。

タブレット 便利そうでいいな。
ケースも 取り出しやすいように工夫されてて 素敵^_^


Commented by れがさん at 2017-03-09 21:52 x
>ももさま
全て試着してみたんだけど、かなりキツいものもありました。
痩せなきゃな・・・。
痩せる前にリメイクで切り刻んでいるかもしれん。w

タブレットはようやく使い方を教わって、少しずつ触っています。
<< ナカムラ便が来たぞ〜 ハイテク機器が使いこなせない >>