人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸屋さんにて




手芸屋さんにて_b0061947_22290364.jpg

イオンの手芸屋さんにて

勢いでマイキー買ってしもた

タグ付きで千円



手芸屋さんにて_b0061947_22300519.jpg
こちらは、タグ的に使えそうと思って




手芸屋さんにて_b0061947_22302533.jpg
 すみっコの布も新柄買ってしもた (*´艸`*)






久しぶりで、会員カードの期限が切れており、

また5%割引からスタートになってしもた (´・ω・`)




by taro-rocky | 2017-03-12 22:42 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-03-14 06:43 x
すぐ 形にするれがさん。 どんどん買っても いいんです。
私は 形にできないのに 買ってる。 反省。
新柄 買ってしまう 気持ちわかります。

素敵なのに うまれかわるんだろうなあ~~^。
パン祭りの10点あります。
おくりますね。
Commented by もも at 2017-03-14 16:23 x
れがさん ホワイトデー便が届きました ^_^
かわいい物 美味しい物 ありがとうございます♡

すみっコの新柄 姪っ子に何か作ろうと思って
私も水色買っちゃいました。
マイキーが どんな作品になるのかな?
楽しみにしてまーす ^_^
Commented by れがさん at 2017-03-15 11:12 x
>seibannbiさま
また布が増えてしまった。
でも布を買うとテンションも上がるので、
楽しくミシン出来そうです。
パン祭りは、やっと19点貯まったところです。
Commented by れがさん at 2017-03-15 11:15 x
>ももさま
がま口は不具合あったら、遠慮なく処分してください。
ももさんに触発され、マイキー買ってしもた。
いろいろカラーがあったけど、やっぱり赤よねー!
これからマイキーとたわむれてきます。( ・ิω・ิ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マイキー! ナカムラ便が来たぞ〜 >>