関西人になります

金曜日、夫さんの職場の内示が出る

予想外の関西圏へ。

今日慌てて引越し業者を探す。

















b0061947_15303213.jpg
b0061947_15305381.jpg
見積もり、契約を済ませました。

段ボール50箱、ガムテープ2個、布団袋、お米1kgを貰いました。

早速断捨離したんだけど、数を数えるのを忘れていました。

100個くらいは捨てたと思うけど。

引越しまで2週間。

地道に頑張ります。




[PR]
by taro-rocky | 2017-03-18 15:41 | 主婦魂 | Comments(10)
Commented by rettuko at 2017-03-19 09:42
転勤ですか!!!
わー大変。二週間で用意しなくちゃいけないなんて・・
お友達も沢山いるのに寂しい気持ちもありますね。れが子ちゃんも。
新たなところでも、れがさんは楽しめますよ^^
頑張って^^!
新しい住所今度教えてね~
Commented by seibannbi at 2017-03-19 12:56 x
おっとっと!!!
まさかの 関西??
でも 岐阜に近いよ。 うふふ

取り急ぎ パン祭り便 はっそうしました。
別れはつらいね。 でも 出会いもまた・・・・。
頑張ってください。
Commented by みーみ at 2017-03-19 17:25 x
転勤ですか!
学校も変わらないといけないとなるといろいろ大変ですね。
次のおうちがいいところでありますように。
食品の処分が一番最後まで大変なので、これを機会に断捨利がんばってください。
Commented by れがさん at 2017-03-19 21:46 x
>reeさま
転校になるので、娘は涙ぐんでました。
かと言って、夫さんは単身赴任出来ない人なので…(T_T)
新しい住所決まったら、お知らせしますね。

Commented by れがさん at 2017-03-19 21:49 x
>seibannbiさま
パン祭り、お皿がゲット出来そうです。
ありがとうございます。( ´∀`)
親戚や知り合いも近くにいないので、不安はありますが、
頑張ってみます。
Commented by れがさん at 2017-03-19 21:55 x
>みーみさま
各種手続き、めんどくせー!w
みーみさんよく海外赴任されましたね。尊敬します。
うちは国内だからまだマシという気持ちで頑張ります。
冷蔵庫は前日の夜にコンセントを抜くよう言われました。
在庫一掃せねば。
Commented by nao5 at 2017-03-20 01:28 x
関西!?
とおいーーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

転勤のある方は大変だと改めて気づく・・・

身体壊さないでね💓
Commented by みぃ at 2017-03-20 12:56 x
何度投稿しても弾かれてしまいます(ToT)
今度こそ投稿されますように。

転勤って本当に急に決まるのですね。各種お手続きや準備が大変かと思いますが応援しております。
御無理されないでくださいね(/´△`\)
Commented by れがさん at 2017-03-20 21:59 x
>nao5さま
身体は壊していませんが、すでに筋肉痛が…(T_T)
関西はほとんど行ったことがありません。
どうなることやら。
Commented by れがさん at 2017-03-20 22:03 x
>みぃさま
そうそう、弾かれてしまうよね。
1日くらいあけたら大丈夫でした。
いきなり県外に引越しだよー!
しかも雪降るっぽい。
今まで温暖な土地にしか住んだことないので不安。
<< ゴルフクラブ買い取り査定 すみっコづくし >>