引越しの準備

何から手をつけたらいいのか






とりあえず、すぐには読まないであろう本を、

カラーボックスから出していく。






段ボールにあまり詰めすぎると重いので、

適度に詰めたら上にぬいぐるみなどを詰めました。

作業中も、同時進行でゴミの分別や拭き掃除、掃除機かけ。

なかなか進まない

やってもやっても、本がまだまだある






b0061947_22175269.jpg
いらない本を、図書館に持っていく

71冊ありました。

リユースコーナーの棚1段、うちの本で埋まったw

誰かに読んでもらえますように。













[PR]
by taro-rocky | 2017-03-20 22:33 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-03-21 07:02 x
一気にやらないといけないのですね。
お疲れになりませんように・・・・・・。

本が いっぱいで 勉強家なのが 伺われます。
引っ越しの日にはお天気が快晴でありますように。

彦根城の桜も 素敵ですよ。
学校の手続も大変ですが がんばってね。
Commented by Yuki* at 2017-03-21 12:58 x
ここ1週間くらいコメント弾かれ続けて20回超なんだが今日はどうだろう(わくわく)。

中学生の頃までは引越三昧だったから、2年おきくらいにモノ捨ててたんだけど、
今の家に定住しちゃってからモノが増える一方です。
れがさんさん見習ってモノ捨てようと思ってるんだけど、
大量のモノを捨てるには車が必要なんだと痛感中です…。
お引越しがんばれー。
Commented by れがさん at 2017-03-21 16:27 x
>seibannbiさま
今日学校に行き、担任の先生と話してきました。
引越しが公になり、みんなに「えー!」と言われました。
桜が咲くころには、そちらに行きます。
Commented by れがさん at 2017-03-21 16:30 x
>Yuki*さま
コメント不調のようです。
私も弾かれてます。(# ゚Д゚)
今日は木材などに着手。
大変だわ…
新車が楽しみです。アナタの。w
<< 木材 ゴルフクラブ買い取り査定 >>