パンまつり便がキター!

b0061947_21205270.jpg
seibannbiさんからです。








b0061947_21211779.jpg
布モノ、紙モノ、猫のチャームが見えます。( ´∀`)





b0061947_21215472.jpg
本当にパンまつりのシールが入っていましたw

ありがとうございます!




そして早速





b0061947_21223425.jpg
お皿、ゲットしてきました!w

自分の力ではないのに、妙に達成感ありますwww




引越し準備で疲れた身体に、嬉しい贈り物。

ありがとうございました。\(^o^)/




[PR]
by taro-rocky | 2017-03-22 21:49 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-03-23 07:16 x
笑っていただき 嬉しいです。
クラスのみんなに 贈り物。 れがさんらしいですね。

忙しい中ご紹介いただき すみません。
お皿GETできてよかったです。
バタバタでしょうが お体ご自愛くださいね。
初めての県で 不安でしょうが れがさんなら 大丈夫。
イベントをやるようになったら おしらせくださいね。
走っていくかも・・・??? ははは
Commented by れがさん at 2017-03-23 18:43 x
>seibannbiさま
早速お皿をゲットして、使いました。
お菓子やサラダを入れるのに良さそうです。
他にもたくさんありがとうございます。

イベントやフリマが転居先でもあるといいな。
そういう情報を探すのも楽しみです。
Commented by のたりん at 2017-03-24 14:30 x
れがさん関西人になる!
お久しぶりです~!引っ越し作業お疲れ様です。
今までDIYで作った棚などを端材に戻してリサイクルするなんてれがさんらしいです~!
物々交換最高ですね!(*^─^*)

まさかの関西圏ですが、そうか、そちら方面はseibannbiさんのシマ(笑)でしたねw
Commented by れがさん at 2017-03-24 23:18 x
>のたりんさま
市役所や次の学校にお電話したら、関西弁でした。
私も関西人になるん?
なんでやねん!
アホちゃうか?
完全にマスターして帰ってきますw
<< 紙袋 家具、そしてプレゼント作り >>