さよなら関東

b0061947_21540833.jpg
横浜を通過




b0061947_21543724.jpg
お台場 フジテレビ通過




b0061947_21562969.jpg
スカイツリーを横目に 千葉県に突入



b0061947_21581118.jpg
車で2時間 ディズニーシー到着





関東にいるのも、あと1週間ほどなので、

思い出にディズニーシーに行くことにしました。



b0061947_22020177.jpg
春休み初日、人出はこれくらい




いろいろアトラクションを楽しんで




b0061947_22025376.jpg
お昼ごはん




b0061947_22031872.jpg
ジェラトーニのスーベニアカップ付き (*´ω`)



b0061947_22112095.jpg
ミニーにトライする娘




b0061947_22175772.jpg
このあと、ディズニーシーをあとにする。




b0061947_22205626.jpg
帰宅途中、大黒ふ頭で休憩

b0061947_22253998.jpg

b0061947_22281952.jpg
次に遠出するときは 関西に行く時だ!



b0061947_22212972.jpg
たくさんのお土産と思い出ができました。

帰路は事故を数件目撃し、渋滞にはまり、3時間半かかりました・・・orz





[PR]
by taro-rocky | 2017-03-25 22:33 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2017-03-25 23:48 x
うわああああれが子ちゃんすげー大きくなってるうううう。
子どもの成長ってすごいな…。

やっぱインプくんはスマートでカッコいいですね。
なんでスバルはMTを捨てたんだ…ぶつぶつ。
Commented by seibannbi at 2017-03-26 00:31 x
いいなあ~~~。デイズニー近くて・・・・。
でも今度は USJが ちかいんでないかい。
名古屋のレゴランド 東山動物園
三重の伊勢神宮 なばなの里  ジャズドリーム 長嶋

飛騨高山  白川郷  京都も・・・・・。
滋賀には 琵琶湖もあるしい~~~
おまちしてまする。   

でも 寂しいよね。  
元気に 気おつけて お引っ越ししてくださいね。
Commented by れがさん at 2017-03-27 22:42 x
>Yuki*さま
4月から小5だお・ω・
身長150cmくらいあります。
ミッキーやミニー(の中の人)とあまり変わらない背でした。

……中の人などいない!!!w

うちの車は画像向かって左です。
シルバーがかったグリーンで荷物が載るタイプ
…ではなくて〜w

>seibannbiさま
候補にあげてくれた観光スポット、名前すら初めて聞くものも。
落ち着いたら、行ってみたいです。
明日こそ引越し準備頑張る。
<< 現実逃避 4年生 最後の日 >>