ゴミを処分場に持ち込み

家の中を片付け中、見なれない箱発見。

超重い。
b0061947_15333788.jpg
開けてみる









b0061947_15340901.jpg
なにこれ…







b0061947_15343275.jpg
いらんし。この家に越して来てから、一度も使われてない。










これらと一緒に出た、燃えないゴミ。

b0061947_15360850.jpg
すでにごみの日は過ぎているので、
直接処分場に持ち込むしかない。







b0061947_15364778.jpg
車に詰め込む








b0061947_15394106.jpg
処分場には、一般の車も数台来ていました。






荷物を下ろす前とあとで計量してもらう






b0061947_15380058.jpg
30kg出ました。
1kg25円かかるので、処分費は750円でした。

ベランダの掃除、風呂場の掃除もやって、足がガクガクです。(#^ω^)









[PR]
by taro-rocky | 2017-03-30 15:53 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by もも at 2017-03-31 20:47 x
荷造り 掃除などお疲れさまです。
私は 手や腰が痛くなりました。
転勤って 急に決まるから大変ですよね。
でも新しい出会いや新しく買ったりする
家具やカーテンなども楽しみですよね。
体調 気をつけてくださいね ^_^

Commented by れがさん at 2017-03-31 21:44 x
今度の住まいが、駅も近いし広くなるので、
それだけが楽しみ。
家具もだし、洗濯機などの家電も買い替えます。

昨日ベランダ掃除やお風呂の天井の除菌とかやって、
腕と足ガクガク。
しかも夜に睡魔が襲い、ウッカリ寝てしまい、夫さんのお迎えに遅刻。
この土日で頑張ります。
<< 残り4日 30箱目 >>