人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り4日

最後なので、仲の良い4家族で集まり、

お昼ファミレス→お茶

で、夕方まで楽しく過ごしてきました。




子ども達は遊び、大人はおしゃべりに花を咲かせ。

ずっと子どもが幼稚園から付き合いのママ友。





まだ引越しの実感がわかないなぁ。

お世話になった先生の離任式にも行けないし、

来週のクラス分けの時も、もういないんだなぁ。






最後、引越しの日も見送りに行くねと言われた。

泣きそうだから、嫌なんだけどなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。






by taro-rocky | 2017-03-31 21:59 | ('A`) | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-04-01 07:21 x
れがさん がんばってくださいね。
悲しいけど 新天地で いいことあるはず・・・・・。

バタバタでしょうが お体にきおつけてね。
こんなことしか言えないけど・・・・・。

引っ越しの日がお天気になりますように。
Commented by れがさん at 2017-04-01 23:50 x
こちらは、相変わらず寒い日が続いており、
全く桜が咲いていません。
火曜日に引越し。お天気は良さそうです。
手と腰が痛い。
引越し屋さんが置いていった段ボール50箱じゃ足りない気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残り3日 ゴミを処分場に持ち込み >>