残り3日

夫さんが、本格的に自分の部屋の片付けに着手。

またまた不要な本が出たので、

譲れそうな物は図書館のリユースコーナーに置いてきました。

それ以外は紐で縛る。





新しい土地に、馴染みのドラッグストアやホームセンターがないと知り、

今まで貯めたポイントや商品券を使い切ることに。

薬の予備や、お菓子、新生活で使うトイレブラシ、

さらに勢いで珪藻土バスマットまでゲット。

使ってみるのが楽しみです。

お店で大きめの段ボールも貰ってきました。






冷蔵庫の中身も順調に減らし。

明後日夜には電源を抜いておくよう言われています。

同じ社宅の人に挨拶もあと2軒。






夫さんの職場の方が来て、ネクタイを頂きました。

娘は最後見送りに来てくれるお友達に、手紙を書いています。

私は、自分でDIYで設置した棚を取り外し中、自分の手に落下させ

自爆しました。(#^ω^)






[PR]
by taro-rocky | 2017-04-01 23:40 | (゚д゚) | Comments(0)
<< あと2日 残り4日 >>