着いたお

13:30 パンダさん到着
b0061947_23221475.jpg

すごい速さで荷物を積んでいく





お見送りにたくさんの人が来てくれて、

子どもがワイワイ10人くらい?

大人も旧役員メンバーや、仲の良いママ友たち、同じ社宅の人

最後、同じ社宅で遊んでいた男の子たちも含めて

みんなで写真を撮ることができて良かった。





気丈に振る舞っていたけど、最後いよいよマイカーで出発の時に

泣いてしまいました。

娘はずっと目を赤く腫らしていたから、

私は泣かないように努めていたんだけど。





15:43 出発



途中、コンビニとサービスエリアで夕飯



21:00  到着



皆さんからの寄せ書きを見て、また涙がにじんでくる。←今ココ




この地で頑張ろう。







[PR]
by taro-rocky | 2017-04-04 23:36 | ('A`) | Comments(12)
Commented by kei at 2017-04-05 00:03 x
れがさん初めまして。
いつもお邪魔してました。
関西にようこそ\(^o^)/
Commented by rettuko at 2017-04-05 10:43
引っ越しお疲れさま!
どれだけれがさんが慕われていたかかわかりますね^^
寂しさもあるけど、新しい土地で
沢山楽しんで下さいね。
あちこち遊んでください^^
Commented by seibannbi at 2017-04-05 19:36 x
東海ではないけれど いらっしゃいませ~~~~。

ボチボチ ゆっくりね。
でも 学校のこととか まだまだ忙しいかしら??

風邪ひかないように 頑張ってね。
Commented by キャラメルコーン at 2017-04-05 20:23 x
私も…いつも見てました(^.^)
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
同じく関西へようこそ♪
ほとんど関西から出たことない週末ミシンの者です←
Commented by koko at 2017-04-05 22:09 x
こんばんは〜
引っ越しお疲れ様でした〜(*^^*)
明日から始業式ですね(*^^*)
れが子ちゃん頑張れ‼︎
れがさんも新しい土地で慣れない事がたくさんあると思います。きっとれがさんならお友達もすぐに出来そうですが頑張って下さいね(*^^*)
ネットから応援してます!
とりあえず…荷ほどきからですね(^_^;)
Commented by Yuki* at 2017-04-05 22:14 x
ああ、ついにれがさんさんが遠くへ行ってしまった…!!(元から遠い)

落ち着いたら新しい住所教えてくださいね。
いつか送りたいものがあるんです。いつか。
Commented by 関西人れがさん at 2017-04-06 01:11 x
>keiさま
関西に来てしもた。
よその子が「マクド」って言ってるのを聞いた。
感動です。w
Commented by 関西人れがさん at 2017-04-06 01:16 x
>reeさま
最後、20〜30人に膨らんでいました。w
見送りに来てくれた人へのお返しも用意していたけど、足りず。
頂きものもたくさん頂いたので、後日お返しするつもり。
いろいろ開拓したいです。
Commented by 関西人れがさん at 2017-04-06 01:21 x
>seibannbiさま
学校の手続き関係は今日やってきました。
以前のところは中学生まで医療費タダだったのに、
今度のところは入院のみ助成らしい。あらら
ほんと、風邪ひかないように気を付けます。( ・ิω・ิ)
Commented by 関西人れがさん at 2017-04-06 01:26 x
>キャラメルコーンさま
私も早くミシンがやりたいところですが、
引越しって荷物詰めるよりも、荷を解く方が大変なのね(;_;)
娘も荷物が片付かず、呆然としていました。w
Commented by 関西人れがさん at 2017-04-06 01:31 x
>kokoさま
こちらは始業式が遅くて、10日なんですよ!
だから転校手続きも引越し後で大丈夫だったのです。
今日、親からも電話がありました。
心配してくれたみたい。
親戚や知人もほぼいない土地だけど、頑張ってみるよ。
Commented by 関西人れがさん(しつこい?) at 2017-04-06 01:38 x
>Yuki*さま
遠くなりましたね。
ここは某ゆるキャラがいたる所におり、
お城が見えます。
コストコがありません!w

おくりものには刺し子を希望します!
<< 引越しの次の日 最後の夜 >>