図書館に行ってみた

b0061947_16390137.jpg
なかなか良い本がありました。

楽しみが増えました。( ´∀`)





ついでに桜を眺めてきました

b0061947_16395614.jpg
b0061947_16392900.jpg
b0061947_16402754.jpg
b0061947_16405439.jpg
b0061947_16415868.jpg
b0061947_16422368.jpg
モリモリと満開でした。








[PR]
by taro-rocky | 2017-04-13 16:47 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2017-04-13 21:14 x
すごく花見処ですね(ㅅ´ ˘ `)♡
早くもミシン再開してますね。素晴らしい。

れが子ちゃんも、早々に友達ができて良かったです
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
まだまだ緊張が続くかもですが、関東から応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑
Commented by Yuki* at 2017-04-13 22:01 x
図書館と城と桜とか大好物ですよいいなあ。
ちなみにコッチは今日、吹雪でしたよウフフアハハ…。
桜も城も遠いぜ…。
Commented by れがさん at 2017-04-14 22:19 x
>nao5さま
驚くことに、学校が始まって5日。
放課後遊びに出かけた回数3回。
すでに少し関西弁になりかけている娘。
心配しているのは親ばかり。

ただ今、猛烈に腰が痛いので、ミシンもできません。。・゚・(ノД`)・゚・。

>Yuki*さま
雪降ったらしいですね。
うちもまだ冬のダウン仕舞ってないわ。
今日は娘と夫さんで夜桜見物に出かけました。
腰痛の私はお留守番です。
<< 引越しまとめ 気になるところ >>