朝市

b0061947_18295142.jpg
朝市に行ってみました



地元の農家さんの野菜やお惣菜、手作り品、スイーツ、カフェなど

17店舗ほど出ていました。



朝早めに行ったので、そこまでの混雑はありませんでした。

いつもあのくらいなのかな。





b0061947_18264392.jpg
から揚げ、鯖寿司、いなり、イチゴ、革タグ、カッティングボードを買いました。

革タグは名前入りで、オマケに2個頂きました。

お値段も良心的。

カッティングボードはウォールナットで、オリーブオイルでお手入れするといいらしい。

長く使うと味も出てくるらしいので、楽しみ。





主催者の方に、少し話を聞きました。

出店の要項も頂き、私も出てみようか検討中です。

布作家さんが1人いて、その方とも少し話しました。

作品がカブらないようにしなきゃな〜。




今猛烈に腰が痛いので、それが治って、

作品の在庫を確認してから決めようかな。(・∀・)






[PR]
by taro-rocky | 2017-04-16 20:03 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-04-16 23:29 x
わあ♪さっそくですね。

作品がかぶらないようにという配慮、すばらしい。
でも、それは上手く仲良くする技のひとつですね。

・・・さば寿司たべたいわw
Commented by れがさん at 2017-04-17 19:56 x
鯖寿司もいなりも、ご飯がぎっしりでした。
朝市、テントもレンタルできるみたいだし、
勇気を出して出てみようかな。
地元の常連さんから、観光客まで、客層はいろいろみたい。
和柄とかも良さそう。(・∀・)
<< 収納 引越しまとめ >>