人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ってたんと違う2

思ってたんと違う2_b0061947_12080823.jpg
荷物到着。わくわく

カットクロス3つだけの注文だから、

メール便でいけそうなのになぁ… (セコい)





思ってたんと違う2_b0061947_12085529.jpg
え…





思ってたんと違う2_b0061947_12091937.jpg
薄っ!





???




思ってたんと違う2_b0061947_12093605.jpg
この色のキャンバス生地を注文したはずだったのに

色違うし、ダブルガーゼやし





注文書を確認














注文ミス/(^o^)\





しょうがない。使うしかない。




思ってたんと違う2_b0061947_12100000.jpg
オマケ生地もガーゼ/(^o^)\




思ってたんと違う2_b0061947_12103093.jpg
オマケレシピ頂きました。




図書館でも行ってこよう。

隣の奥さんに教えてもらった激安スーパーにも行って

テンションあげてきますw










by taro-rocky | 2017-04-20 12:19 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2017-04-20 12:35 x
あ、「思ってたんと違う」なのか。
なんかどっかで聞いたフレーズだと思ってテキトーに使ったら違った。(何の話だ)
ちゃんとテレビ見ないとダメですねえ。

注文ミスった生地すげーカワイイじゃないですか。
何に使えばいいのかはサッパリ思い浮かばないけれど。
れがさんさんが何を作られるのか楽しみにしていまーす。
Commented by れがさん at 2017-04-21 21:29 x
「思ってたんと違う」は、デザインあ という番組の中にあります。

注文ミスったーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
バッグやポーチにするつもりだったのになぁ。
ダブルガーゼ/(^o^)\
何か作ってみます。
Commented by seibannbi at 2017-04-22 09:32 x
私もあります。
 思ってたのんと違う。 ネットショッピングはあるあるですね。 送料の件 全然 ケチじゃないですよ。
私は貧乏なので メール便でしか 買わない。
だって 生地なのに宅急便??なんておかしいでしょう??
いつか 3X3のハンコ頼んだら 宅急便できて 1500円になったことがあった。 ハア~~~~て感じ。
新しい街。 いいところ いっぱいありそう。
発見も楽しみですね。
Commented by れがさん at 2017-04-22 22:24 x
注文ミスでガーゼ来ちゃったから、ボリューム出て
メール便が宅配便になってしまったのかも。
あーあ。
久しぶりに惹かれた生地だったのになぁ。色違い、素材違い。
悔しいから、使いきってからまた注文しよう。

今度、seibannbiさんとこの県のコストコに出没予定。(・∀・)フフフ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手紙 思ってたんと違う >>