人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ17回目

コストコ17回目_b0061947_21454692.jpg
今までの神奈川県座間倉庫店から、こちらの倉庫店へ

10時前に到着したのですが、

駐車場の争奪戦がすごかった…

駐車スペースじゃない所に停める車がいたりして、

絶対駐車場足りてないよココ…





コストコ17回目_b0061947_21461743.jpg
まずはフードコート

なんで入口付近の外で寒いのに食べているんだろうと思ったけど、

店内の座席が少ない!

絶対足りてないよココ… (2回目)






ということで、戦利品



コストコ17回目_b0061947_21470001.jpg
24000円くらい




コストコ17回目_b0061947_21473396.jpg
初めて買ったもの↑


オキシクリーンは安くなってたのもあり購入。



コストコ17回目_b0061947_21485411.jpg
しらすど〜〜〜ん!w

最近家族で、しらすにハマりましてね…




コストコ17回目_b0061947_21480319.jpg
恒例の空箱

スタバのいい箱がなかった。







初めてこちらの倉庫店へ来て、

途中ののどかな景色が新鮮でした。





水をはった田植え間近な田んぼ

線路脇の菜の花

並走する新幹線

朝から満車の素敵そうなパン屋さん

大きな鳥居の神社

一面ピンク色のレンゲ畑




次に行くときは、また違った景色になるんだろうな。







by taro-rocky | 2017-04-29 22:11 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-04-30 08:51 x
れがさん ここ岐阜の羽島のコストコですか??
私は混雑 渋滞はきらいなので(うちから30分) いつも 夕方7*00すぎに行きます。 食べきれないし 冷凍は家族がきらうので
少し買うだけです。パンとかチョコとか  ロールケーキは
買います。 よく 会社にもっていくよ。
お花も安いので時々・・・・。
連休は レゴランド??行きます。(たぶん中には入らないけど)周辺のSHOPなどみてきます。 帰りに話のタネに
JRゲートタワーにも 行きたいですね。
Commented by れがさん at 2017-04-30 21:51 x
seibannbiさんのいるとこだわぁ(・∀・)と思いつつ、お買い物。
あれこれ文句言ってスミマセン。
もっと早く出るか、変な時間に行けば混雑してないんだろうけど。
今回も楽しいお買い物でした。
レゴランドは中に入ると食事とかお高いみたいですね。(*_*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カインズのパンクしにくい軽快車が カーテンリメイク >>