警察へ

警察署に出頭




























b0061947_22005627.jpg
免許更新 \(^o^)/


これからもゴールド免許でいきたいものです。








b0061947_22015713.jpg
慣れないタブレットで時間かけて文字打ってて、そのせいか

最近特に腰痛と肩こりがひどいので、キーボードを買ってくれました。

デカいです。w





b0061947_22055685.jpg
キーボードが包まれていた袋の、マークの意味がわからん。


(左)赤ちゃんの枕にしない ?

(右)???



なにこれ…








[PR]
by taro-rocky | 2017-05-01 22:09 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by Yuki* at 2017-05-01 23:45 x
子どもがビニールかぶらないように気をつけろよ!
お前もかぶるなよ! 窒息するからな!

…かな?
タブレットもスマホも、指で文字入力しようとすると8割方全然違う文字入力される極太フィンガーなので、時代遅れと言われようと、文字入力装置のついたガラケーとパソで生きていこうと思います。

あ、ワタシも今年更新だ。ゴールドのままでいけるといいが…。
Commented by みぃ at 2017-05-02 05:29 x
お誕生日おめでとうございます♪
(記憶違いでしたらすみません。老化だ…)

私も赤ちゃんのおもちゃにしない、かぶらない(窒息の恐れあり)かなと思いました。
マークわかりづらいのも結構ありますよね(。´Д⊂)

私も免許更新です。
運転しないままゴールド維持という(笑)
もし次運転することあったら帰省のときに練習してから、にします(´-ω-`)
Commented by れがさん at 2017-05-02 22:41 x
>Yuki*さま
てっきり、キーボードへの注意かと思っていました。
左が「キーボードを枕にしない」w
右は???
そうね、ビニール袋への注意なのね。w
新車もきたし、ずっとゴールドでいけるといいね。(^^)

>みぃさま
覚えていてくれてありがとう。正解です。
みぃさんもお誕生日近いよね。
第3子もおめてとう!体調無理せず〜。

この注意のマーク、左は○の中の車線が絵より前なのに、
右は絵より後ろになっている。これも???
よくわかりませんでした。

優良ドライバーなので、講習会は30分で終わりました。
新しい免許証を受け取ったけど、写真がいけてなかったぜ★ (p_q*)シクシク
<< みんな真似したあのヘアー カインズのパンクしにくい軽快車が >>