人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな真似したあのヘアー

ちょうど一年前、自分の誕生日に使い始めました。

みんな真似したあのヘアー_b0061947_22013015.jpg
ケシ○ン

化粧水も浮気をせず一年間使い続けてきました。





さ〜て、その効果はいかに?




・・・・・・。





冬のお肌の調子が良かったですw

粉をふくこともなく、この冬は乳液いらずでした。

ただ、シミに効いたかと聞かれたら、う〜ん。

説明にも「新たにできるシミの予防に効果がある」とあった。

今あるシミを消して欲しかった。







今年のプレゼントは、


みんな真似したあのヘアー_b0061947_22015532.jpg
私の好きなお菓子と、柴犬のペンケース、バンテリン(w)でした。

娘からお手紙も。(*^_^*)

ありがとう。











ちなみに、れがさんの誕生日の覚え方は、

あの世界的ビッグスター

みんな真似したあのヘアー_b0061947_09025477.jpg
ベッカムさんと全く生年月日が同じです。年もです。

マニアの方は覚えていてください。






みんな真似したあのヘアー_b0061947_08570164.jpg
ベッカムさん・・・





みんな真似したあのヘアー_b0061947_08580336.jpg
べ、ベッカムさん・・・・・・





みんな真似したあのヘアー_b0061947_08582416.jpg
この人、サッカー界の貴公子でしたよね? www






by taro-rocky | 2017-05-02 22:26 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(6)
Commented by seibannbi at 2017-05-03 00:01 x
ハッピーバースデー!!
おめでとうございます。 岐阜に来たんですね。
今度来るときは ぜひ お会いしたいです。

田舎だったでしょう?? 羽島は新幹線が通るんですの。
私のうちは 市内なので もう少し町です。
色々 田舎ならではのいいところあるので またぜひ
いらしてくださいね。
ひこにゃんには 会いましたか??
いいことありますように・・・・・・・。
Commented by nao5 at 2017-05-03 01:54 x
HAPPY Birthday(*´∀`*)ノ。+゜*。

ベッカム・・・ベッカム・・・とφ(..)メモメモ
素敵なものをもらいましたね。

れがさんに送りたいものがあるので、早く教えて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)♡住所💓

この歳も素敵な歳となりますように♪~ヾ(ŐヮŐ✿)
Commented by もも at 2017-05-03 07:18 x
れがさん お誕生日おめでとうございます ^_^
HAPPYな一年になりますように♡
好きなお菓子や柴犬グッズのプレゼント
うれしいですね ^_^
ルマンド 美味しいですよね。
私も今あるシミを消したいけど レーザーとか
しないと消えないのかな?
もっと 手軽な方法があれば いいのになぁ。

Commented by Yuki* at 2017-05-03 13:16 x
れがさんさんはぴばー。
誕生日プレゼントは掃除機の紙パックで…。(嘘です)

ベッカムさんの『美と栄光の21年』とな…。
美も栄光もなく40年生きてきたワタシとしては、
シミもそばかすもシワもお友達だと思って愛おしんでいきたい。
Commented by かほる at 2017-05-03 21:29 x
お誕生日おめでとうございます。
幸多い一年になりますように。
ベッカムさま。なつかし~。
しみ。気を付けてても出てきちゃうよね。
これからの季節は日焼け止めと保湿が大事ですな。

Commented by れがさん at 2017-05-03 22:33 x
>seibannbiさま
ひきにゃんショッピングセンターで遭遇しました。
人だかりで、地元の人もスマホでバシャバシャ撮影していたので、
人気のようです。
またコストコ行くので、その時は是非〜。7月くらいかな。
コストコの入り口でお待ちしております。w

>nao5さま
あら、そう?
ではこちらから先にイヤゲモノお送りします。w
全く同じ生年月日でこうも人生が違うとはね・・・フッ・・・シクシク

>ももさま
ありがとうございます。
あ、ももさん、シミをレーザーで消すのは、まだ早いそうです。w
私達くらいの年齢ではまだ早いと、お友達が病院で断られました。
もう少し年齢を重ねてからでいいのかも。ケシミンは・・・効かん!w

>Yuki*さま
そういう年のとり方が自然ですよね。
もったいないからケシミン使い切るけど、次は買わないかも。
誕生日プレゼント、掃除機の紙パックで全然OKです。むしろ助かるw
Yuki*さんの記事読んでたら、無性に無地のリネンが欲しくなり、
ポチってしまいそうだぜ・・・☆

>かほるさま
私は若い頃もほとんど日焼け止めを使う習慣がなかったので、
当然の結果なのです。
40代になって顔のシミが気になるように。シクシク
私の母がプクッとしたほくろがある人なんだけど、むかし母から
「このほくろを取ることもできるけど、私はあえて取らない。
それが私だから。」みたいなことを言われたことがある。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オキシクリーンを使ってみる 警察へ >>